ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2021.7.1 14:03政治

コロナワクチンは治験期間中!河野デマに騙されるな!!

井上正康先生の「河野ブログ」完全論破文書、
私も読まさせていただきましたが、
これは圧倒的です!

これがどうわかりやすく
『ゴー宣』に描かれるのか
非常に楽しみですが、
ここで急いでまず一点だけ
指摘しておきたいと思います。

河野太郎が
「mRNAワクチンは、基礎研究、動物実験、
治験が省略されることなく実施され、
リスクを上回る臨床的に意味のある
有効性が確認されています」
と言ったのは、
完全なデマです!!

ファイザーワクチンの研究完了予定は
2023年4月であり、まだ治験期間中です!
いまは「パンデミック」だからということで
特例として使われているだけであり、
早くても2023年4月までは、
リスクも有効性も、誰も確定的なことは
言えないのです!

長期的な安全性は「わからない」
というのが現状なのです!

「危険だ」とも「安全だ」とも
いまは断言できないのです!

ただはっきりしているのは、
日本では既に356人の死者が
「疑い例」として報告されて
いるということです。

それなのに、河野太郎は
「安全だ」と断言しているのです!

河野ブログを見て安心して
ワクチンを打とうと思った人は、
絶対に思いとどまってください!!

何かあっても、どうせ河野太郎は
責任なんか取らないでしょう。

何かあっても「自己判断の結果」
にされてしまいかねません!

河野太郎のデマに
騙されないでください!!

トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ