ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2021.7.4 09:21ゴー宣道場

もう一度人生を楽しみたい人集まれ!第100回ゴー宣道場参加者募集中!

いつまで続く、コロナ禍の非常識!
第100回ゴー宣道場から
「常識の逆襲」が始まります!!

 


 

皆さまこんにちは!
 公論サポーター東海支部・副隊長のたこちゃんです。

 本日から、私の住む愛知県で、大相撲名古屋場所が始まります。
 昨年は中止されたので、2年ぶりの開催です。
やっと「名古屋の夏の風物詩」が帰ってきました。

 コロナ騒ぎがはじまって1年半、「感染拡大防止」が全てに優先され、お祭り、イベント等は「不要不急」のものとして次々と中止されました。

 私の知人女性には、実家のある街で数年に一度行われるお祭りが大好きで、祭りに参加することを励みに日々の家事、仕事に頑張っている人がいます。

 「人生を楽しむ」という、人生をよりよく生きていくための「常識的な考え」。
 それが否定され続けてきた1年半だったといえないでしょうか。

 9月12日(日)に行われる東海ゴー宣道場のテーマは、
『常識の逆襲 ~ニューノーマルを駆逐せよ!~』です。
 ゲストは、このコロナ騒ぎを初期から一貫して批判されていた、フリーライターの中川淳一郎氏です。

 もう一度人生を楽しみたいとお考えの皆さま!!
 是非この機会にご参加ください。

※道場は2か月後ですが、応募締め切りは7月28日(水)です。
また、応募が定員を大幅に上回った場合、予定より早く締め切られる可能性があります。
お早めにご応募ください!

【第100回 ゴー宣道場(第3回東海ゴー宣道場)】
■テーマ:『常識の逆襲 ~ニューノーマルを駆逐せよ!~』
■日時:令和3年9月12日(日)14:00~
■場所:名古屋市内
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:1,500円(小学生以下は無料)
■応募〆切:7月28日(水)
※応募が定員を大幅に上回った場合、予定より早く締め切る場合があります。
■お申込みはこちらから↓
https://www.gosen-dojo.com/application/

 ここからはオリジナルグッズのご紹介です!

 発売してスグ話題となったコロナ君グッズ。
 第2弾として発売されたのが、この「コロナ君ハンカチ」です。
 9月というとまだまだ残暑厳しい時期ですから、1枚持っていたら重宝すること間違いなしです。
 これで、あなたも「withコロナ」です。

・コロナ君ハンカチ:600円(税込み)

今年は夏祭り、秋祭りはどの程度
開催されることになるのでしょうか?
オリンピックがどれくらい盛り上がるかにも
左右されるのではないかと思いますが、
仮にあらゆるお祭りが中止や縮小を
されようとも、9月・名古屋のゴー宣道場は
盛大に第100回祭りを挙行します!!
参加お申し込みはお早めに!

 

 

トッキー

次回の開催予定

第101回

第101回 令和3年 10/10 SUN
14:00

テーマ: 「女性天皇・女性宮家は不可能なのか?」(ゲスト:矢部万紀子氏)

INFORMATIONお知らせ