ゴー宣DOJO

BLOGブログ
小林よしのり
2021.7.7 09:44日々の出来事

東京五輪に観客を入れても大丈夫!

無観客、無観客、無観客、実に馬鹿馬鹿しい!
オリンピックを観客なしでやるなんて、選手への
冒涜だ。

「ゴー宣道場」を見ろ!
コロナ禍になって1年半、毎月のように有観客で
開催してきて、毎回応募の締め切りを早めなけれ
ばならないほど、観客が殺到している。

場外乱闘では30人~50人が毎回、酒飲みながら
騒いでいるのに、感染者なんか誰も出ていない。
というより、「ゴー宣道場」だってPCR検査すれば、
誰か陽性者は発見できるのだ。
だって日本人の8割がすでに感染しているのだから!

日本人は第一波の武漢型で、すでに8000万人
くらいコロナに曝露・感染している。
だからウイルス干渉が起こって、インフルエンザが
消滅したかのような事態になっているんだ。
これはマスクや消毒液や厳しい感染対策のせい
ではない。
現にRSウイルスは大流行している。

日本人は武漢型以降も、次から次に変異株の襲来
を受けて、警察である自然免疫が常に出動態勢!
ワクチンなんか必要ない!
日本人は常にコロナウイルスに曝露・感染している
から、自然免疫が発動しまくりの状態なのだ。

デルタ株やラムダ株が、感染力が強いなら、致死率は
低くなる。
現にイギリスではデルタ株で、5日の新規感染者数が
2万7千人超だったが、死者数は9人にとどまった。
ジョンソン首相は感染拡大中でも、コロナ規制を
撤廃して、マスク着用義務も廃止し、1メートルの
ソーシャルディスタンスも要らない、劇場や映画館の
入場制限も全廃にすると発表した。
自身が感染して方針を変えていたジョンソン首相は、
やっと初心に帰る決断をしたようだ。

もういいかげん「コロナと共生」しかないという考えは
各国に拡がっていくだろう。
ワクチンは口実でしかない。
人工的な集団免疫など造れるはずがない。
接種した人間が副反応で死ぬか後遺症が残るだけだ。
もう日本人は自然に集団免疫を獲得している。

東京オリンピックを無観客なんか馬鹿馬鹿しい。
選手と一体になってスポーツを楽しむために、観客は
入れていいのだ。
オリンピックで感染者が増えたって、どうせ大したこと
にはならない。
コロナはインフルエンザ以下!
現状は「インフォデミック」なんだから!

小林よしのり

昭和28年福岡生まれ。漫画家。大学在学中にギャグ漫画『東大一直線』でデビュー。以降、『東大快進撃』『おぼっちゃまくん』などの代表作を発表。平成4年、世界初の思想漫画『ゴーマニズム宣言』を連載開始。『ゴーマニズム宣言』のスペシャル版として『差別論』『戦争論』『台湾論』『沖縄論』『天皇論』などを発表し論争を巻き起こす。
近刊に、『卑怯者の島』『民主主義という病い』『明治日本を作った男たち』『新・堕落論』など。
新しい試みとしてニコニコ動画にて、ブロマガ『小林よしのりライジング』を週1回配信している。
また平成29年から「FLASH」(光文社)にて新連載『よしりん辻説法』、平成30年からは再び「SPA!」(扶桑社)にて『ゴーマニズム宣言』、「小説幻冬」(幻冬舎)にて『おぼっちゃまくん』を連載開始し話題となっている。

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ