ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2021.7.9 11:33ゴー宣道場

ニューノーマルなんて、駆逐してやる!!第100回ゴー宣道場参加者募集中!

9月12日名古屋開催、
第100回ゴー宣道場の
お知らせです!!

 

皆さんこんにちは、公論サポーター東海支部のたけちゃんです。

皆さんは、見た夢の事を覚えてますか?
大体の人は起きると内容は忘れてしまいますよね。

私は割と覚えてる方で、よく見るのが自衛隊時代の事。
次いで日常の事ですが、夢に出てくる登場人物、自分を含めた人達は皆マスクをしていません。

夢から覚めると、

『そうだよな・・・。これが当たり前の景色なんだよな。』

って思うのですが、通勤で車に乗ると行き交う車のドライバーは皆、マスクマスクマスク・・・。

マスク着用が浸透して2年目になりますが、私はやはり見慣れた光景にはなりません。

もはや常識のある景色は夢の中でしかあり得ないのか?

こんなニューノーマルな世界に誰がした!?

ニューノーマルなんて、駆逐してやる!!
ってな訳で、9月に開催のゴー宣道場は、記念すべき第100回で、

テーマは「常識の逆襲~ニューノーマルを駆逐せよ!~」です。

なんて刺激的で反骨心に溢れたタイトルなんでしょう!

ゲストは、卓越した常識を以ってネットを中心に、現代世相を面白おかしく批評されている、著書『ウェブはバカと暇人のもの』、『ネットのバカ』で有名な中川淳一郎氏!

これはもう、面白くない訳がない!

今の日本を覆っている、ニューノーマルという名の同調圧力に違和感、または息苦しいと思われる方は奮ってご参加を!

※道場は2か月後ですが、応募締め切りは7月28日(水)です。
また、応募が定員を大幅に上回った場合、予定より早く締め切られる可能性があります。
お早めにご応募ください!

【第100回 ゴー宣道場(第3回東海ゴー宣道場)】
■テーマ:『常識の逆襲 ~ニューノーマルを駆逐せよ!~』
■日時:令和3年9月12日(日)14:00~
■場所:名古屋市内
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:1,500円(小学生以下は無料)
■応募〆切:7月28日(水)
※応募が定員を大幅に上回った場合、予定より早く締め切る場合があります。
■お申込みはこちらから↓
https://www.gosen-dojo.com/application/

今回は、100回記念ということで、プレゼントをご用意しています。
大人気!コロナ君のおせんべいです!!
ご来場の皆さま全員に1枚ずつお配りします。

絵柄は2種類。
どちらが当たるかは、もらってからのお楽しみ!

 

 

そしてそして!
せっかく道場に参加したんだから、グッズもゲットしなきゃもったいない!
数ある個性的かつ利便性を備えたアイテムの中で、私のイチ押しはコレ!

コロナくんマスク!

可愛らしいコロナくんのイラストが入ったマスクは、ニューノーマルの世界への反逆の証!

着けていれば、『それ何ですか?』って会話のきっかけ作りもなる優れもの。
是非どうぞ!

コロナ君マスク(2枚組)600円(税込み)


フィクションのドラマや漫画などは、
マスクをしない日常を舞台としている方が
まだ普通ですが、これ以上マスク生活が続くと、
マスクをしてないとリアリティがないとか
いうことになって、マスクした俳優のドラマ、
マスクしたキャラの漫画ばっか見せられる
ことにもなりかねません。
そんなことになる前に、常識の逆襲を
起こさなければなりません!!
参加ご応募、お待ちしております!!

 

 

 

トッキー

次回の開催予定

第100回

第100回 令和3年 9/12 SUN
14:00

テーマ: 「常識の逆襲」(ゲスト:中川淳一郎氏)

INFORMATIONお知らせ