ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2021.7.10 12:40ゴー宣道場

北海道ゴー宣道場当日のお願い

いよいよ明日14時開催、
第99回ゴー宣道場in北海道!
当日会場にお越しの皆様は
こちらを必ずお読みください!

 


 

皆さまこんにちは。公論サポーター北海道支部隊長saと申します。
この度は北海道道場へご応募頂き、ありがとうございました。

明日の『北海道ゴー宣道場』へのご来場の皆さまに、お願いと連絡がございます。
スムーズに進行する為に、当選メール記載の注意事項を再読頂き、ご協力を頂けますようお願い申し上げます。

【13時開場後早めの来場の推奨と参加費についてのお願い】
道場開始は14時、開場は13時です。
会場では『ゴー宣道場』、『オドレら正気か?LIVE』限定グッズの販売、愛子さま百人一首の展示がございます。
ゆっくりお楽しみいただく為、また混雑を避ける為にも、お早目のご来場をお願い致します。
但し13時以前に8階フロアへの入場できませんので、ご注意ください。
当日同じフロア内で、別の会議室をご利用の方がおられます。ロビースペース等での配慮をお願い致します。

【参加費についてのお願い】
参加費の1,500円(小学生以下は無料)は、お釣りの無いようご協力をお願い致します。

【感染症対策について】
・体調のすぐれない方は、参加を辞退下さいますようお願い致します。
・会場のガイドラインにより、施設内はマスク着用のご協力をお願い致します。
・施設の正面玄関などに、アルコール消毒液を設置しています。
・会場入り口でも用意致します。手洗い、手指の消毒のご協力をお願い致します。
・会場受付前にて、非接触型体温計を使用し体温測定のご協力と、37 度 5 分以上の方は腋窩での再測のご協力をお願い致します。再測の結果 37 度 5 分以上の場合は、ご入場をお断りさせて頂くことをご了承下さいます様、お願い致します。
・受付、物販などでお並びの際は、大声での会話をお控え頂き、前後左右の方と一人分ほど距離を取ってお並び下さいますようお願い致します。
・ロビーや会場内での飲食はお控え下さいますようお願い致します。
以上、ご理解を頂きご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

北海道ゴー宣道場でもコロナ君グッズを販売します。
大反響の『コロナ君マスク』2枚入り 600円(税込)は特に要チェックです!
コロナ君のイラストと Infodemic の文字が入っているマスクです。
「通気性抜群」の呼吸しやすいマスクです!
その他コロナ君アクリルキーホルダーやハンカチ、ゴー宣道場グッズも販売致します!!

設営隊一同、明日みなさまにお会いできることを、楽しみにしております。
お気をつけてお越しください。
公論サポーター北海道支部 sa

では明日、万全の体調で、会場でお会いしましょう!

そしてご来場になれない方は生放送で!

ニコニコ生放送は、こちら!

トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ