ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2021.7.13 19:38小林よしのりライジング

命と安全を守りたければ、官製デマを見抜け!ライジング号外配信!!

安全デマに騙されるな!
誰も責任なんか取らないぞ!
小林よしのりライジング号外
配信です!!

今回のタイトルは
「河野大臣、デマを流す
『12人の個人と団体』って誰ですか?」

トップは「泉美木蘭のトンデモ見聞録」

前回に引き続き、河野太郎ワクチン大臣の
ブログ『ワクチンデマについて』を検証する!

河野太郎はブログで
「ワクチンに関する偽情報やデマを
監視している団体によると、
TwitterとFacebookにあるワクチン関連の
そういった誤った情報の65%は
わずか12の個人と団体が引き起こして
いることが確認されています。」
と断言している。

最初に読んだ時には、
あまりにもリアリティを感じない、
全く聞いたこともない話で、
これこそが「陰謀論」じゃないかと
思ったものですが、いったいその
「12人の個人と団体」って、誰!?

小林よしのりや泉美木蘭、
ゴー宣道場は入っているのか?
萬田緑平氏、森田洋之氏、宮沢孝幸氏、
そして井上正康氏は!?

どのメディアも及ばない調査能力!
泉美探偵は、河野大臣のブログの
元ネタとなった報告書を探し出して解読!

明らかになった、呆れた事実とは?

 

ゴーマニズム宣言
「薬害エイズの拡大版にならないか?」

まさかワクチンの副反応がこれほどまでに
強いとは想定外だった。

そもそもこれまで人類が接種したことのない
「遺伝子ワクチン」を、治験も終了しないうちに
大規模接種しようというのだから、
何が起こってもおかしくないと思ってはいたのだが、
その影響が現れるのは早くても数年後、
あるいは次世代以降だろうと思っていた。

ところが、ワクチン接種開始からわずか5か月で
報告された接種後死亡者は556人!
しかもこれは明らかに氷山の一角である!

だが、どんなに被害が確認しようと
国は事実を隠蔽し続けるだろう。
それは、薬害エイズの時のことを
思い出せば明白である!

お上の言うことだから安心と思い込み、
後で騙されたと思ってももう手遅れだ。
自分の身は自分で守るしかない!

その危機感を、どれだけの日本人が
持っているだろうか?

 

 

 

 

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ