ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2021.7.17 17:40生放送

もうすぐ、8時から生放送!

もうすぐ! 午後8時からは、
「よしりん・もくれんのオドレら正気か?」
生放送です!

先週・先々週とこの時間の
生放送はお休みだったので、
話したいことは山積み!
いったいこんなに話しきれるか!?

〇YouTube、Google、Twitter、LINE、ネット企業の
独占状態と言論統制の恐怖。
政府との共闘。ワクチンファシズムの完成。

玉川徹「海外では感染者数が少ない」は情緒的?
「重症者数・死亡者数より感染者数が好き」の意味は?

デルタ株で感染者数が東京で2400人になるって、
マズいこと?

東京五輪で無観客の暴挙!
選手への人権無視の締め付け。
記者や関係者への「排外主義」。
バッハ氏への不当なバッシング。
糸井重里・浜矩子・内田樹らのコロナ脳・畜群サヨク。

大リーグオールスター、満員のノーマスクをスルー
するテレビって、トボケてるの?
観客全員がワクチン打ったから?
(ちなみに日本のプロ野球も観客入れてますが)

イギリス、規制解除
だが、ワクチンのおかげか?

河野太郎の情報源、デマを流す12人の個人と
団体をご紹介します。
ジャー―――ン!この方たちです。

「こびナビ」、「お利口さん馬鹿」のワクチンデマ
シンポジウム。
視聴者500人の惨状。NHKの忖度報道。
オウム信者にもいた中途半端な秀才。
「純粋まっすぐ君」がサリンの代わりに播くものは?

「高齢者がワクチンで重症化しない」 じゃ、若者に
打たせるのはなぜ?
「ワクチンで無症状が増える」 じゃ、若者に打たせる
のはなぜ?

「ワクチンで感染しない、させない」は崩れています。
・英空母、全員2回接種で100人クラスター
・帯広の病院、職員15人感染、内7人が2回接種済み。
・マレーシア、接種会場で集団感染。スタッフの9割は
接種済みだが453人中204人感染
・刑務所で感染。

自分が超高熱で倒れても、ワクチン勧める医者の
一人SM心理とは?

自衛隊モデルナ大規模接種の報告書。

RSウイルス激増で小児科病床ひっ迫。
過去最多「全床RS」「ICU埋め尽くす勢い」

mRNAビジネス…今度はインフルエンザワクチン。

あ、いま気がついたんですけど、
項目の2番目、「海外では感染者数が少ない」
「日本は海外より感染者が少ない」の間違いですよね?
フリップ作り直さないと。間に合うかな?

そして今日の放送は、シャクだけど、
YouTubeでもやります。

https://www.youtube.com/watch?v=xoVX4zdKq5k


でも、できればニコニコで
見てくれると嬉しいなー。

 

トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ