ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2021.7.27 10:48お知らせ

本日発売SPA!「ゴー宣」は「ワクチン接種の疑惑」

『ゴーマニズム宣言』掲載、
週刊SPA!8月3日号本日発売!

最大最悪の敵との戦いが始まった!
『コロナ論4』シリーズ、今週は
「ワクチン接種の疑惑」

新型コロナワクチンに関する疑念を、
あくまでも科学的な見地から描いています。
これは決して「陰謀論」ではない。
こびナビはこれに論理的に反論できるか?
まあ、できないからTwitterで
罵詈雑言書いてるんだということはもう
証明されているんですが。

それよりなにより恐ろしいのは、
この作品を入稿してから
発売されるまでに、データがさらに
変わっていること!

入稿時は新型コロナワクチン接種後の
死亡者が「556人」だったのが、
現在は「751人」!

20代のワクチン接種後死、
入稿時「4人」が、今は「6人」!

接種者1000万人あたりの死亡者数
入稿時「173人」が、今は「175.05人」!

そしてさらに怖いのは、
今はGoogleでワクチン接種後死亡者の
最新データを検索しようとしても
なかなか見つからず、トップには
「ワクチン否定論を広めた米男性、
COVID-19で亡くなる」

というニュースがズラッと並ぶという現状!

そのうちGoogleではワクチン賛美論しか
検索に引っかからなくなるかもしれません。
他の検索エンジンに乗り換えた方が
よさそうです。

やっぱりこのワクチンファシズムと
闘えるのは本の力、出版の力しか
ないのかもしれません!

今回のゴー宣、もし周囲に
ワクチン接種について

迷っている人がいたら、
絶対読ませてあげてください!!

※5ページ、2コマ目の図解中の
「リゾホーム」は「リボソーム」の誤植です。
チェック漏れしてしまいました。
申し訳ありません。

 

トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ