ゴー宣DOJO

BLOGブログ
小林よしのり
2021.8.13 12:28日々の出来事

「オドレら正気か?」明日の午後8時から診療開始

明日8月14日、土曜の午後8時、「オドレら正気か?」
生放送で、狂気のコロナ全体主義を、正気の突破感染
いたしましょう。
もはやこの日本で、本物の医療を行なっているのは、
「オドレら正気か?」だけです。
明日は以下の診断をいたします。

〇デルタ株流行とは何なのか?グラフで説明しよう。

〇尾身茂は「人流停止」しか言わないボケ老人。
「人流5割減」で、またしても経済崩壊、自殺促進を
目指す発狂専門家とマスコミ。
果たして人々は言うこと聞くのか?
デパ地下をターゲットにした馬鹿政策に従うな!
ではスーパーは?コンビニは?運送は?基幹産業は?
野戦病院を勧める玉川徹の人権感覚。
「制御不能、自分のみは自分で守る」それっていいね。

〇もう一度、インフルエンザの基本に戻ろう!

〇テレ朝社員、カラオケで酒飲み打ち上げして2階から
転落を擁護する。
飲んでいた酒は何か?
テレ朝社員よ、しょんぼりするな。わしは擁護するぞ!

〇帰省中も家族は別々にすごし、黙食して、検査してたら、
精神病になるから、止めろ!

〇5類引き下げとイベルメクチン
5類引き下げに狂ったように反対するエセ専門家たち。
「引き下げると自粛させられなくなる」のはその通り。
「治療費が自己負担になる」って本当か?

〇ワクチンで集団免疫できません。

〇ワクチン「因果関係なし」と「因果関係不明」は違う。
・コロナ恐怖煽りは検証せず、ワクチン懐疑は徹底して
つぶす偏向報道を叩け。
・「ファクトチェック」がワクチン賛美ありきのNHKを
歴史の審判に晒す。
・ワクチン2回接種済み男性が感染して死亡。
実は接種済み死亡は多いのだ。
・フロリダの10代重症少女に接種推奨させる映像。
(見るからに肥満児)
・ワクチン接種後死亡、という記事はYahooトップに
掲載されない。

〇フランスのワクチンパスポートに憧れるか?
食事中、警察が来てパスポートを見せろと言われ
ている。

〇筑波大学教授のスゴいコロナ対策。
感染者と接触しなかったら100円

小林よしのり

昭和28年福岡生まれ。漫画家。大学在学中にギャグ漫画『東大一直線』でデビュー。以降、『東大快進撃』『おぼっちゃまくん』などの代表作を発表。平成4年、世界初の思想漫画『ゴーマニズム宣言』を連載開始。『ゴーマニズム宣言』のスペシャル版として『差別論』『戦争論』『台湾論』『沖縄論』『天皇論』などを発表し論争を巻き起こす。
近刊に、『卑怯者の島』『民主主義という病い』『明治日本を作った男たち』『新・堕落論』など。
新しい試みとしてニコニコ動画にて、ブロマガ『小林よしのりライジング』を週1回配信している。
また平成29年から「FLASH」(光文社)にて新連載『よしりん辻説法』、平成30年からは再び「SPA!」(扶桑社)にて『ゴーマニズム宣言』、「小説幻冬」(幻冬舎)にて『おぼっちゃまくん』を連載開始し話題となっている。

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ