ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2021.9.2 20:47ゴー宣道場

第100回ゴー宣道場 「常識の逆襲」開催まで、 あと10日!

第100回ゴー宣道場
「常識の逆襲」開催まで、
あと10日に迫りました!!

 

 

皆さま、こんにちは!
公論サポーター、東海支部・隊長のL.Kです。

10月30日(土)に開催される「オドレら正気か?大阪LIVE」が絶賛応募受付中ですが、すぐそこにせまったイベントもお忘れなく!

100回開催となるゴー宣道場が、9月12日(日)、愛知県にて開催されます!
ご応募いただいた皆さま、当選メールが届いたか確認されましたか?
応募したけど届いてないという方は、迷惑メールに入っていないかチェックしてみてくださいね。
そして当選された方は、ぜひこの記念すべき道場にご参加ください!

今回の道場は、「常識の逆襲」と題し、ゲストに中川淳一郎氏をお招きして議論が展開されます。
コロナには冷静だったのにワクチンにはコロッと警戒を解いて全体になびいてしまう知識人もいる中、このコロナ禍で常識を保ち続けている数少ない方々がここに集結します。

コロナに限らず、皇位の安定継承にしても、憲法問題にしても、日本の立て直しには常識が不可欠。
日本の問題を舌鋒鋭くぶった斬るド迫力の議論を、どうぞ間近でご堪能ください!

道場は、他にも楽しいことがいっぱいです!
・100回記念の「コロナ君せんべい」を、参加者全員に1枚ずつプレゼント!
・大人気のコロナ君グッズを始めとする、道場オリジナルグッズ販売コーナー!
・webサイト「愛子さま 皇太子への道」で制作された「愛子さま百人一首」展示!
・愛知でのあの騒動が発端となって生み出された、「よしりん少女像パネル」展示!
・道場の裏側を覗いてみませんか?地方初!NEXTサポーター大募集!
 詳しくはコチラへ⇒https://www.gosen-dojo.com/blog/32069/
 ご応募はこちらへ⇒kourontokai@gmail.com

企画盛りだくさんの本道場は、13時よりご入場いただけます。
早めにご来場いただき、展示や販売コーナーを存分にお楽しみください。

また、当日はネットの生配信で、非常識な世の中に逆襲の狼煙を上げる議論の様子を全国にお届けします。
皆さまで一緒に、日本の常識を建てなおしていきましょう!

それでは、12日(日)に。
どうぞよろしくお願い致します!

【第100回 ゴー宣道場(第3回東海ゴー宣道場)】
■テーマ:『常識の逆襲 ~ニューノーマルを駆逐せよ!~』
■日時:令和3年9月12日(日)14:00~(開場は13:00~)
■場所:名古屋市内
※当選メールをご確認ください。
■参加費:1,500円(税込み、小学生以下は無料)
※お手数ですが、できる限り釣り銭が出ないようご準備をお願い致します。

※応募受付は終了しました。
 たくさんのご応募、ありがとうございました。

 


 

会場にお越しになれない方、
残念ながら当選しなかったという方は、
ぜひニコニコ生放送でご覧ください!

視聴ページはコチラ!
https://live.nicovideo.jp/watch/lv333489367

今回は第1部が無料、
第2部はチャンネル会員無料、
会員以外の方は330円(300円+税)の
有料放送となります。

プレミアム会員以外で、後で見たい方は
タイムシフト予約が必要ですので
お忘れなく!

※今日昼頃一度視聴ページを作成しましたが、
ミスがあったため削除してアップし直しています。
それまでにタイムシフト予約をされた方は、
お手数ですがもう一度予約し直してください。

 

 

トッキー

次回の開催予定

第101回

第101回 令和3年 10/10 SUN
14:00

テーマ: 「女性天皇・女性宮家は不可能なのか?」(ゲスト:矢部万紀子氏)

INFORMATIONお知らせ