ゴー宣DOJO

BLOGブログ
小林よしのり
2021.9.17 17:13日々の出来事

土曜の午後8時は「オドレら正気か?」

9月18日(土曜)午後8時、「オドレら正気か?」
の生放送を行なう。
正気になろう!我々だけでも正気になろう!
議論の項目はこんなにあるぞ。

新規陽性者が減少の一途、それでも危機を煽る
テレビ。
第6派、待望論?
ピークアウトの原因が分からない専門家。
マスク着用?飲み会に行かない?
ワクチンが進んだから?

文藝春秋の忽那賢志・こびナビ木下・ばぶ峰太郎、
公開討論から逃げ回る自信のなさの理由は?
・井上理論をトンデモ扱いの無知。
・ワクチン心配するのは利己的か?
・ワクチン打て打ては利他的か?

ワクチン接種の圧倒的矛盾、続出!
感染は防げない。
マスクは外せない。
集団免疫はできない。
中和抗体は2か月で4分の1まで減少。
感染すれども重症化を防ぐはず?
副反応が苛烈過ぎるのが常識となった異常。
それでも子供にまで打たせようという狂気。
ワクチンパスポートの滑稽極まる無駄政策。

ADE(抗体依存性感染増強)の可能性、ますます
高まる。

野外フェス、44人陽性反応?クラスター?

読売新聞、NHK、ワクチン打ちたくない人を異常者
扱い。全体主義への道。

医師会尾崎、やはり人相どおり悪代官だった。
・医師会幹部の病床受け入れ5割だったが、補助金は
分取っていた。
・厚労省は調査する気なし。
・政治献金で政治家を飼いならし。

NY州、医療者への接種義務に「違憲」!
強制接種命令を一時中止に。
クオモにしろバイデンにしろ民主党はろくでもない。

パックンが紹介したペンシルバニアのデータが変!?
パックン、家庭内感染を防げず?

スイス、フランス、ワクパス無視して路上飲み大盛況。

小林よしのり

昭和28年福岡生まれ。漫画家。大学在学中にギャグ漫画『東大一直線』でデビュー。以降、『東大快進撃』『おぼっちゃまくん』などの代表作を発表。平成4年、世界初の思想漫画『ゴーマニズム宣言』を連載開始。『ゴーマニズム宣言』のスペシャル版として『差別論』『戦争論』『台湾論』『沖縄論』『天皇論』などを発表し論争を巻き起こす。
近刊に、『卑怯者の島』『民主主義という病い』『明治日本を作った男たち』『新・堕落論』など。
新しい試みとしてニコニコ動画にて、ブロマガ『小林よしのりライジング』を週1回配信している。
また平成29年から「FLASH」(光文社)にて新連載『よしりん辻説法』、平成30年からは再び「SPA!」(扶桑社)にて『ゴーマニズム宣言』、「小説幻冬」(幻冬舎)にて『おぼっちゃまくん』を連載開始し話題となっている。

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ