ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2021.9.27 12:55政治

コロナワクチンは任意接種と厚労省に確認

公論サポーター・メーリスの
報告をご紹介します!

 


 

本日の時浦さんのブログによると、
公開討論に怯え高跳びし、国外逃亡中の『こびナビ副代表・木下氏』が、
自身のTwitterでコロナワクチンは
『任意接種ではありません』
と、断言してるそうですね。

早速、厚生労働省新型コロナワクチンコールセンターへ確認いたしました。

厚労省回答は、
「努力義務となっていますが強制ではありません。任意接種で間違いありません!」
とハッキリと仰っていました。

私は、
『河野大臣と繋がりのあるこびナビ副代表の木下氏が、Twitterで「任意接種ではありません」とツイートしていますが、間違いという事ですか?』
と質問。

担当者は言いにくそうに、
『えーーー、そういうことに‥なりますかね‥』

私は、
『河野大臣にアドバイスしているこびナビメンバーが誤った事をTwitterで発信していると、厚労省から河野大臣やこびナビへ注意を強くお願いしたい』

と要求して電話を切りました。

国外逃亡中の木下氏こそが、「ワクチンデマ」を言いふらしているのです!!!
ファクトチェックが必要なのは、こびナビの方でしょう。
(よっしーさん)

 


 

よっしーさん、グッジョブです!
厚労省は河野大臣やこびナビに
ちゃんと注意してくれるでしょうか?

そもそも、一体誰がこびナビなんて
連中を使うことを決めたんですかね?
あんなうさんくさいやつらを起用するから
こんなことになるんだと、
苦い顔をしている官僚がいてくれれば
まだいいのですが。

トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ