ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2021.9.29 14:06メディア

YouTube「小林よしのりチャンネルα」、2か月半でスピード削除!!

昨日、YouTube「ゴー宣道場チャンネル」の
動画が削除され、2週間の「出禁」になった
ことをお知らせしましたが、
今度は「小林よしのりチャンネルα」が
3度目の動画削除を食らい、
アカウント停止、

チャンネル永久削除となってしまいました。

本チャンネルの停止を受けて
「チャンネルα」を開設したのが
7月16日で、永久削除まで
たったの2か月半! 早い!早い!!

ここまでくると、なんだか笑っちゃいます。
そこまで目の色変えてこの世に存在しないものに
しなければならないほど、小林よしのりの発言は
YouTubeにとっては都合が悪いものだったとは!

しかも、「チャンネルα」で最後に削除された
動画のタイトルが、なんと
「ファシズムと戦うわしズム!」なんだから、
こりゃまたどういう悪い冗談だ、
と言いたくなります。

 

ファシズムには屈しない!
ファシズムYouTubeの誤りは、
必ず明らかになります!!

配信は「小林よしのりチャンネルβ」で続けます。
これが削除されてもγ(ガンマ)、δ(デルタ)と
変異し続けることでしょう。

そしてそれより何よりも、
ニコニコチャンネルがあります!!

今週も生放送は土曜日夜8時から!
タイムシフト予約お忘れなく!

トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ