ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2021.10.7 13:26新刊情報

感染症を知らない感染症学会!『コロナとワクチンの全貌』を読むしかない!

『コロナとワクチンの全貌』
重版分のオビは、こうなります!

 

 

鮮やかな黄色の地に黒で
「発売即、大重版!」
の文字が映える!

 

ところで、今季はインフルエンザが大流行する
おそれがあると日本感染症学会が
警告を発しているそうです。
https://www.yomiuri.co.jp/medical/20211007-OYT1T50127/

ところが、
「昨季はコロナ禍でマスク着用や手洗いなどの
対策が徹底され、インフルエンザ患者が激減した。
海外との往来制限が緩和され、ウイルスが
持ち込まれれば、今季は大流行の恐れがある」
なんてことを言ってます。

バカじゃないの?

本当にマスク・手洗いの徹底で
インフルエンザが激減したのなら、
今季もそうすりゃいいだけでしょうが?

そもそも、ウイルスって、
必ず海外から持ち込まれて
流行るものなんでしょうか?

感染症学会でも、
この体たらく。

本当のことを知りたかったら、
この本を読むしかありません!!

 


 

【目次】
まえがき

第1章・専門家は全く信用できない
一刻も早く本当のことを伝えなければ
完全に人災
マスクは必要ない?
専門バ力
自分で考えることを放棄している
インフルエンザより怖くない
“ゼロコロナ”はありえない

第2章・日本でワクチンは必要なのか
ワクチンを打っても感染が止まらない
重症化を抑える?
ワクチン接種後の死亡者数が多すぎるんじゃないか
ワクチンが作るスパイクたんぱくは毒か
ワクチン・ファシズム
ADEが起きている可能性
中国が不活化ワクチンを作った理由
人は血管とともに老いて死ぬ
子供の集団接種は同調圧力を生む
コロナ感染とワクチン、どちらのリスクが高いか

第3章・誰も言わないコロナの正体
歯周病の人は重症化しやすい
コロナウイルスは腸を目指す
メインルートは糞口感染
インフルエンザと異なる感染のメカニズム
コロナの本質は血栓症である
マスクでは感染拡大を防げない
高齢者はオーラルケアを

第4章・日本は集団免疫ができている
流行の波が繰り返される理由
自然免疫と交差免疫
“土着コロナ”で交差免疫の訓練
集団免疫に達しだのに波が繰り返されるのはなぜか
インフルエンザでも膨大な数の無症候性感染者か
人の中に潜む”トロイの木馬”
最初に弱毒株が流行った日本は幸運
パンデミックではなくインフォデミック

第5章・間違いだらけのコロナ対策
パパイヤでも陽性になる
厚労省はCt値を35に下げよと通達
タピオカ屋がPCR検査屋に
「世田谷モデル」は机上の空論
SARSの対策はコロナに通用しなかった
インフルエンザではマスクいらないのに、コロナではいる?
気の毒すぎる飲食店
独裁者の手法
憲法違反だから”補償”ではなく”賠償”を求めよ

第6章・今すぐにやるべきこと
指定感染症を解除せよ
SARSだったらクラスター対策が効いた
死者が減少するパンデミック?
病床数世界一で医療崩壊する日本
医師会の正体
飲食業界も圧力団体を作れ
感染者の増減が政治利用される
尾身茂会長を更迭せよ

第7章・コロナ禍と死生観
人の死に方を知らない
人の遺伝子にはウイルスの遺伝子が組み込まれている
ウイルスに人間中心主義は通用しない
100万人死んでも集団免疫しかない

あとがき

トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ