ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2021.10.8 11:11皇室

眞子さま・小室さんバッシング、劣化日本人の構造

ライジング・コメント欄からの
ご意見紹介です!!

 


 

配信ありがとうございます。

今回のライジングの内容とは直接関係無いのですが、眞子様と小室氏へのバッシングについての個人的な考察を書かせて頂きます。

まず自分の正直な感想としては
「自称愛国者連中は遂に本格的に皇族とその関係者にまで牙を剥き始めたな」と言った感じです。

元々連中は叩いて悦に入れる相手をいつでも探しています。
なので今回の件に関しても自称保守&ネトウヨ連中が在日や生活保護受給者を叩いてたのと同じやり口だなと思いました。

つまり反撃する術を持たない様な存在に対して
「お前らには特権がある!だからこれは差別ではなく反撃だ!」
と言い掛かりを付けて叩くという卑劣極まりない方法を今回も奴らは実践している訳です。
しかも今回はそういったネットのゴロツキ共だけではなく、メディアに出てくる著名人達までもがバッシングに加担していました。
ここまで四方八方から攻撃されたら眞子様も心を病まれて当然です。

恐ろしいことに連中には越えてはいけないラインみたいな概念はありません。
相手が自分達のせいで弱っている事を知ったら
「やった!俺達の攻撃が効いている!もっともっと追い詰めろ!」
と増長する一方です。

更に問題なのはそんな低俗な奴らの妄言に一定数の国民が乗っかってしまっていることで、自分の頭で考える事が出来ない人間達が、ノイジーマイノリティの意見に流されて「凡庸な悪」と化している現実があります。

格差やコロナで閉塞感のある今の世の中、弱い者達は安心して叩ける対象が欲しいのでしょうね。
今までその対象はマイノリティや貧困層だったのですが、まさか皇族にまで牙を剥くとは…

日本人の劣化には本当に呆れ果てるばかりです。
(智之丞さん)

 


 

「在日や生活保護受給者を
叩いてたのと同じやり口」
というのは慧眼だと思います。

要するに「在日も生保も皇族も、
オレたちの払った税金で、
オイシイ思いしやがって!」
と思っているわけでしょう。
そんな事実もないのに!!

その一方で、森友・加計問題など、
本当に多額の税金が不正に使われた
疑惑には一切怒りが沸かないわけだから、
その転倒ぶりは全く意味が解りません。

やっぱり「叩きやすい相手だから叩く」
これしか判断基準がないとしか
言いようがありません。

日本史上最低最悪の人々が、
大量発生しています。
もう、堕落の底が抜けてしまったのでしょうか。

トッキー

次回の開催予定

INFORMATIONお知らせ