ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2021.10.9 11:46ゴー宣道場

明日のゴー宣道場ご参加の方へご連絡とお願い

いよいよ明日は、岡山で中四国ゴー宣道場!
第101回ゴー宣道場、
「女性天皇・女性宮家は不可能なのか?」
開催です!

ご参加の皆様は、以下のご連絡とお願いを
必ずお読みください!

 


 

中四国ゴー宣道場にご来場くださる皆さまへお願い

皆さま、こんにちは。
公論サポーター中四国支部・隊長しろくまと申します。

いよいよ明日、中四国ゴー宣道場が開催されます。
安全に開催できるよう設営をいたしますので、明日、ご来場いただく皆さまにご連絡とお願いがございます。

【当日はお早めにご来場ください】

●10月10日(日)開場13:20 開演14:00

会場では、道場のオリジナルグッズを多数ご用意しております。グッズは人気がありますのでぜひお早めにどうぞ!
書籍コーナーでは小林先生の限定30冊サイン本の販売のほか、師範方の関連の書籍を多数販売しております。道場後には矢部万紀子氏と高森師範のサイン会もございます。
ご来場の皆さまへ記念にコロナ君せんべいを一枚プレゼント。
会場内では「愛子さま百人一首」の展示もございます。入場のお手続きを済まされましたら、どうぞゆっくりお楽しみください。
13時20分より早く入場することはできませんのでご注意ください。

【受付でのご協力のお願い】
13時20分に開場、あらかじめ受付で当選メールのご提示と入場料のお支払いをお願いします。当選メールの画面、当選メールをプリントしたものなど、当選メールとわかるものをご準備ください。
入場料1,500円(小学生以下は無料)はできる限りお釣りが出ないようご協力をお願いいたします。

【感染防止対策にご協力のお願い】
安全な開催・運営を努めてまいりますので、ご来場の参加者の方にも、感染予防対策にご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

・当日、体調のすぐれない方は参加をご辞退下さいますようお願いいたします。
・会場のガイドラインにより、施設内はマスク着用のご協力をお願いいたします。
・施設の正面玄関など、会場入口でもアルコール消毒液を置いておりますのでご使用ください。
・手洗い、手指の消毒のご協力をお願いいたします。
・会場受付前にて、非接触型体温計を使用しての体温測定と、37度5分以上の方は腋窩での再測のご協力よろしくお願いいたします。検温を実施し、健康管理に努めます。
再測の結果37度5分以上の場合は、ご入場をお断りさせて頂くことをご了承下さいます様、お願い致します。

・受付や物販で並ばれるときは、大声での会話、接触はご遠慮ください。
前後左右の方と一人分ほど距離を取ってお並びくださいますようお願いいたします。
・入場中は扉を開放し、換気に努めます。換気対策を取りますのでよろしくお願いいたします。
・会場内での飲食はお控え下さいますようお願いいたします。
・公演中に体調が悪くなった場合は、お近くの設営隊にお声がけください。

当日の道場を安全にお楽しみいただくために、皆様のご理解とご協力の程、重ねてお願い申し上げます。

それでは明日、設営隊一同、皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。

公論サポーター中四国支部隊長しろくま

 

思えば、参加応募の告知をかけていた頃は
話題はコロナ一色で、
皇室の話題は盛り上がらず、
応募人数も伸び悩んだ時期もあったのですが、
それが今では一変!
こんなにタイムリーな話題になるとは!

ゴー宣道場の前には何かが起こる、
というよりも、ゴー宣道場が世の中
動かしているんじゃないかとさえ思えてきます!

応募された方は、大変な先見の明があった
と言っていいでしょう!
当選メールを手にした皆さま、
明日会場で、いま最も重要で、
ここでしか行われない議論を
存分に味わいましょう!

 

 

トッキー

次回の開催予定

第102回

第102回 令和3年 12/5 SUN
14:00

テーマ: 「日本人大劣化現象」

INFORMATIONお知らせ