ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2021.10.14 12:14新刊情報

「悪魔の会社」から身を守る本!『コロナ論4』『コロナとワクチンの全貌』!

『ゴーマニズム宣言SPECIAL
コロナ論4
ワクチンの「嘘」とファシズム化する日本』

11月18日発売、
予約受付中です!



1はピンク、2は緑、3は紫で、
今度はブルーの表紙、
そしてコロナ君も顔を出してます!

今回も巻頭企画でコロナ君大活躍!
ご期待ください!!

 

そして、ライジングコメント欄で
情報提供していただいたのですが、
こんな恐怖&衝撃映像が出ていました!!

ファイザーで働く科学者の本音
「自己免疫はワクチンよりも優れている」
「悪魔の会社で働いている」
【Youtubeでは即削除されました】

リアルに「悪魔に魂を売った人」が見れます。
ワクチンパスポートなど、
ワクチンを打たない人がどんどん不利になる
状況が作られているのも、どれもこれも
ファイザーの儲けのため!?
そして、ファイザーの研究者が、いま
実際に研究していることとは?

恐ろしいことが行われています!
自分の身は自分で守るしかない!
そのための武器となる知識はここにあります!

『コロナとワクチンの全貌』
(小学館新書)も
大絶賛発売中!

Amazonレビューでは、
星5つが86%!
星4つを足すと90%!!
これだけマスコミやら「専門家」やら
政府やらが言うことと真っ向から異なる
主張をしていても、読んだ人は確実に納得!
これが真実の力、本の力です!

Amazonは10月29日まで品切れなので、
お急ぎの方は
楽天ブックス
セブンネットショッピングなど、
在庫のあるウェブ書店でどうぞ!

トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ