ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2021.10.15 15:16新刊情報

ついにワクチン死隠蔽が始まったか?自分を守る知識は『コロナ論4』と『コロナとワクチンの全貌』!

『ゴーマニズム宣言SPECIAL
コロナ論4
ワクチンの「嘘」とファシズム化する日本』

11月18日発売、
予約受付中!!


今日、厚生省の厚生科学審議会
(予防接種・ワクチン分科会 副反応検討部会)が
開催されたのですが、
なんと、信じがたいことに、
前回まで公表されていた
「新型コロナワクチン接種後の死亡として
報告された事例」の資料が
全くなくなってしまいました!

ついに、本格的に、こんなに露骨に、
死亡者隠蔽を始めたのか!?
くせい!くせい!疑惑の惑星!!

代わりに公表したのが
「心筋炎関連事象疑い報告」で、
今回の審議会の内容は「心筋炎」についてのみ!
問題を「心筋炎」だけに絞って
ごまかそうという魂胆か!?

ここ数日、テレビニュースなどで
ワクチン関連の話題として
やたらと「心筋炎」のことばかり
やっていたけど、それもこれの布石か!?

それで資料を見ると、
特に若い人は「回復」「軽快」ばっかなんだけど、
心筋炎ってそんなに軽いものなのか!?

もっともっと恐ろしいことが起こり、
それが隠蔽されていきそうな、
嫌な予感しかしません。

国に騙されるな!
専門家に騙されるな!
マスコミに騙されるな!

誰が信用できるか、
どの説が腑に落ちるかは、
自分で確かめよう!!

自分を守る知識は
自分から取りに行こう!

『コロナとワクチンの全貌』
(小学館新書)

Amazonは10月29日まで品切れ中!
お急ぎの方は
楽天ブックス
セブンネットショッピングなど、
在庫のあるウェブ書店で!

トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ