ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2021.10.16 11:33新刊情報

ワクチン死隠蔽、厚労省の不誠実対応!真実は『コロナ論4』『コロナとワクチンの全貌』に!

公論サポーター・メーリスに入った
報告をご紹介します!

 


 

時浦様の以下のブログを見て、まさか本当に死者数が報告されなくなるとは予想もしていなくいても立ってもいられず厚労省に確認しました。
https://www.gosen-dojo.com/blog/32580/

大代表にかけるとそれは内閣府だとか、内閣府ではうちは知らないとかたらい回しにされました。(笑)

で、そのうち教えてもらったのが以下のワクチン専用フリーダイヤル

0120-761-770

向こうの言い方としては、「今回は心筋炎など関連に絞った分科会のようです。死者数発表は次回以降やるかもしれないし、やらないかもしれない」と、会社で上司にこんな報告したらぶん殴られそうな回答でした。

やはり心筋炎とかとってつけたように突然言い出し始めたのは死者を隠す布石という疑いがかなり濃厚になったと思うのは私の単なる考えすぎでしょうか。

もしかしたら総選挙終わるまで隠し通すつもりかもしれません。

父親のもしかしたら死因になっているのかもしれないワクチン死を隠匿するのは本当に許せません。
(KAWAさん)

 


 

このいい加減な対応、厚労省はワクチン死について
まともに取り扱うつもりなどサラサラなく、
なんとか隠蔽してしまおうという腹である
としか思えません!

ところが、死亡者数発表がなかったことは、
メディアでも完全スルー。
こうなったら、厚労省に直接
国民の声を届けて事実を糺すしかありません!

 

だが、いくら隠そうとしても、
もう事の本質は明らかになっています!

 

『ゴーマニズム宣言SPECIAL
コロナ論4
ワクチンの「嘘」とファシズム化する日本』

11月18日発売、
予約受付中!!


 

『コロナとワクチンの全貌』
(小学館新書)

Amazonは10月29日まで品切れ中!
お急ぎの方は
楽天ブックス
セブンネットショッピングなど、
在庫のあるウェブ書店で

 

トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ