ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2021.10.17 11:05皇室

眞子さま、小室さんの再会を祝福しよう!真の国民になろう!

眞子さまは明日、小室圭さんと
3年ぶりの再会を果たされます。
ご結婚の先延ばしのみならず、3年間も
会うことすらままならない状況に追い込んだことを
申し訳なく思うと共に心から祝福したいのですが、
またもろくでもない声が上がってきそうな
予感がしてなりません。

真の国民の声をもっともっと挙げましょう!
「愛子さま 皇太子への道」サイトの
ご紹介です!

 


 

☆私はそちら側ではない!☆
 ★愛子さまブログ紹介★

みなさん、おはようございます。
「愛子さま 皇太子への道」ブログ&以前の投稿へのコメント(抜粋)の紹介です。

◇ブログ紹介◇
●知事の発言から、眞子さま、小室さん親子バッシングを考える(群馬のTさん)
・眞子さま、皇室の皆さま、小室さん親子は自身から発信することができない
・黙っていては罵詈雑言を与えている者たちの「その他大勢」に加えられてしまうので、私はそちら側ではないと声をあげる
https://aiko-sama.com/archives/7305

●和田秀樹氏には診てもらいたくない(いっぱちさん)
・初めから決めつけて診察する医者には診てもらいたくない
・いわれなきバッシングは、他人のわたしでも読むのが辛いのに、ご本人であればもっと辛いのは想像でき、PTSDになってしまうのは分かる
https://aiko-sama.com/archives/7316

●眞子さま「国際陶磁器フェスティバル美濃」名誉総裁に(ヨワシさん)
・「国際陶磁器フェスティバル美濃」(本日まで開催)の名誉総裁に眞子さまが就任された
・眞子さまが、いままで得た知識や経験に自信を持ち、小室圭さんとともに幸せに過ごされることを願う
https://aiko-sama.com/archives/7278

 

◇コメント紹介◇
『雅子さまの笑顔 生きづらさを超えて』(矢部万紀子著)を読んで(かえさるさん)へのコメント https://aiko-sama.com/archives/7069
●女性皇族が自己否定してしまう男尊女卑の皇室よりも、女性皇族が生きやすい女性尊重の皇室を望みます。(ダダさん)
●我が家も色々乗り越えて、女の子を授かりました。男の子を強制する価値観は、今の世に合わないと思いうし、女性に残酷すぎだと思います。(かずずさん)
●「自分が男の子に生まれなかったことへの葛藤」については、いくら「聖域」でお育ちになっているといっても、「皇族」として生きていく実存が揺らぎかねない大問題であると、思います(基礎医学研究者さん)
●色々言われていますけど、今回の佳子さまのジェンダーギャップのメッセージもこれにつながりますね。(ナクラさん)
●男系固執派が皇室に嫁がれた女性に「男子を産め」といくら罵ろうと、妊娠を自分の意思ではどうにも出来ませんし、性別も決められません。(くりんぐさん)
●当たり前の感覚を国会議員の方々に知ってもらえるよう、皇室典範改正を求める活動を行っていきたいと思います。(てるてるさん)
●同じく矢部万紀子さんご著書、高森明勅先生お勧め「美智子さまという奇跡」もぜひ!(urikaniさん)
●国民の無関心が、政治家の無関心に繋がるのだと思います。声をあげていきたいです。(ねこまるさん)
●当たり前の感覚ですよね。常識があれば、当然、辿り着く感情かと思います。(ただしさん)

愛子さま 皇太子への道
https://aiko-sama.com/

ブログ投稿のご案内
https://aiko-sama.com/blog-bosyu

 


 

昨日の生放送で、確かにそうだと思いましたが、
皇室バッシングなんかやる人間は
「国民」ではない!
あれは断じて「国民の声」ではない!

ニセ国民をはびこらせるな!
真の国民になろう!

真の国民になるためにはこの本を読もう!

 

トッキー

次回の開催予定

第102回

第102回 令和3年 12/5 SUN
14:00

テーマ: 「日本人大劣化現象」

INFORMATIONお知らせ