ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2021.10.19 17:35新刊情報

情報は自分で取りに行かないと危ない時代!『コロナとワクチンの全貌』発売中、『コロナ論4』予約受付中!

ワクチンの副反応とか、
危険性について調べる時に、
googleで検索をかけても最近では
必要とする情報がなかなか
見つかりにくくなってきました。

厚労省後援のシンポでgoogleの担当者が
公然と、ワクチンに疑義を呈するような
情報は優先度を下げるとか言ってたくらい
だから、今さら驚きはしませんが、
試しにgoogleとMicrosoft Bingで
「ワクチン 危険」と検索してみたら、
結果があまりに違うので笑ってしまいます。

googleでは「ワクチンデマを信じないように」とか
「ワクチンの安全性」(「危険」って検索したのに?)
とかいうのが上位に来ているのに対して、
Microsoft Bingでは
「打つ前に知っておくべきワクチンの危険」とか
「想像を絶する恐ろしいものです」とかいうのがズラリ。
マイクロソフトなのに、ビル・ゲイツ陰謀論が
すごい上位に来てたのが可笑しかったですが。

とにかくもう、いまはここまで露骨に情報が
操作されている状況の真っただ中なのです。
自発的に、積極的に情報を取りに行かないと、
どこに連れていかれるか、
わかったものではありません。

そこで今、最も信用できる本は、
やっぱりこれです!
ぜひ読んで、自分の頭で考えましょう!

 

『コロナとワクチンの全貌』
(小学館新書)
大絶賛発売中!

 

そしてさらに

『ゴーマニズム宣言SPECIAL
コロナ論4
ワクチンの「嘘」とファシズム化する日本

11月18日発売、
予約受付中です!!


ワクチン禍は未来に続いていく!
そしてワクチンパスポートの人権侵害など、
今後の諸問題について、
誰よりも早く深く斬り込みます!!

 

トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ