ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2021.10.22 15:45皇室

特別番組 「衆院選を皇位の安定継承に繋げよう」 配信!

YouTubeゴー宣道場チャンネルにて
緊急・特別番組
「衆院選を皇位の安定継承に繋げよう」
配信しました!

以前にもお知らせした、
https://www.gosen-dojo.com/blog/32557/
衆院選期間中の今だからできる、
今しかできない活動について、
高森師範がさらに具体的にお話します。

ぜひご覧ください。
そして動ける方は、
出来ることから動いてください!

「愛子さま 皇太子への道」サイトにも、
報告が続々寄せられています!

 


 

☆訪問報告、続々!☆
★愛子さまブログ紹介★

みなさん、おはようございます。
「愛子さま 皇太子への道」ブログと、選挙事務所訪問の投稿&コメント(抜粋)の紹介です。

事務所訪問の報告が続々届いています。
明日、明後日が休日訪問の最後のチャンスです。

◆訪問報告
●投稿
東京都K.Rさんの報告です(抜粋)
・有権者の事務所訪問は、珍しことのようで、効果が実感できた
・議論になっても「楽勝」
・尻込みするのは「ゴー宣道場って怖そう」くらい意味がない
【体験談】議員事務所に行ってきました!その3

●コメント
※都道府県などの地域も示していただけると集計がしやすいです
○ただしさん
・メッセージカードの内容はシンプルに、丁寧に大きな字で書き、住所と名前、電話番号とメールアドレスを書いた
・立候補者は事務所にいないことが多いのでメッセージカードは有効
・事務所の人と話すチャンスは積極的に活かしたい

○ookkuuyさん
・立候補者本人と話すことができた!
・電車で個人がわざわざ事務所に来たということには、驚いていた
・本は持参しなかったが、家にあった白い便箋と封筒でメッセージカードを作成した

○かえさるさん
・仕事の帰りに事務所を訪問し、秘書の方と話ができた
・個人エピソードで和やかに話ができた
・個人エピソードの後、選挙戦を応援していること、持参した本を読んでほしいこと、を伝えた

衆院選特設ページ
https://aiko-sama.com/archives/7531

◇ブログ紹介◇
●やるふりをしていただけだったんだ・・・・(JACKERさん)
安定の、野球に関する話です。
「やるふり」という語は、他人に対して言うときは腹立たしい思いですが、自分に対して自問自答するときは怖い言葉ですね。
https://aiko-sama.com/archives/7298

愛子さま 皇太子への道
https://aiko-sama.com/

ブログ投稿のご案内
https://aiko-sama.com/blog-bosyu

 


新たなご報告も、お待ちしております!!

トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ