ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2021.10.23 10:27ゴー宣道場

本当に日本を立て直すための議論を!12月5日関東ゴー宣道場参加者募集中!

今年の穢れは今年のうちに祓おう!
12月5日開催、関東ゴー宣道場の
お知らせです!

 

 

公論サポーター関東支部 まー です。

私が日本人の劣化を強く感じたのは、皇室バッシングを目の当たりにしたときでした。
罵詈につぐ罵詈、次から次へと出る雑言の嵐…メディアという公器で、見たこともないような悪意が渦巻いています。
そしてそれに賛同する「意見」の数々…。

眞子さまがPTSDだと発表されたにもかかわらず、発表した宮内庁や、心を病まれている眞子さままでがバッシングされました。
普段は穏やかな投稿が多い「愛子さま皇太子への道」サイトですが、これには怒りの反論が寄せられました。
https://aiko-sama.com/archives/7124
https://aiko-sama.com/archives/7053
https://aiko-sama.com/archives/7251

小林よしのり先生は、劣悪なバッシングをする者を指してこう言いました。
「お前らは国民じゃない!」

しかし現実は、「非国民」が多くの票を持ち、「非国民」が世論調査の趨勢を決めています。
このままでは国が崩れていくのを止められません。

マスコミが悪い!
政治家が悪い!
専門家が悪い!

それは確かにその通りなのですが、
そこから一歩踏み出した、本当に日本を立て直すための議論をしませんか?
自分の胸に手を当てながら…。

【第102回 ゴー宣道場】
■テーマ:『日本人大劣化現象』
■日時:令和3年12⽉5⽇(日)14:00〜17:00
■場所:東京都内
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:1,500円(小学生以下は無料)
■応募〆切:11⽉17⽇(⽔)
お申し込みはこちらから↓
https://www.gosen-dojo.com/application

ここからはグッズの紹介です。私のイチオシはなんと言っても今回新発売のコロナ君Tシャツです!!!
色は黒のみ、身体が締まって見えるとても良い色です。
サイズはS.M.L.XLと各種取り揃えております。
お値段は4,950円と少々張りますが、手に取ってそのクオリティを確かめれば、きっと安く感じるはず。

 

「日本を立て直す!」
「立ち直れ日本!」
…スローガンとしてはなんだか締まらない
感じもしますが、ここから始めないと
どうしようもないというのが偽らざる現状。
国民でありたいと思う皆さん、
一緒に一歩踏み出しましょう!
ご応募お待ちしております!

トッキー

次回の開催予定

第102回

第102回 令和3年 12/5 SUN
14:00

テーマ: 「日本人大劣化現象」

INFORMATIONお知らせ