ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2021.10.25 10:42ゴー宣道場

今こそ『公』を論ずる時!第102回ゴー宣道場参加者募集中!

ここから浮上のきっかけをつかもう!
12月5日開催、
関東ゴー宣道場のお知らせです!

 

 

公論サポーター関東支部のよっしーです(^^)

コロナ騒ぎが起きてから早くも2年経とうとしていますね。
なのに、それなのに!!!
コロナウイルスの正確な分析&総括がされないまま、マスコミのコロナ煽り商法は続き、ワクチンがコロナ禍の救世主かのようになってワクチン推進も続いています。
(近いうちの薬害を懸念してます)

眞子さまと小室さんの純愛を、小姑丸出しバッシングで阻害してご満悦の一部の国民。
…こんな姿、本当の日本人じゃな〜〜〜い!!!

どうしてここまで日本人は劣化してしまったんだろう???
マスコミのコロナ煽り商法も見抜けずコロッと騙されて、
コロナワクチン打て!とお上から言われたらよく調べもせず、大人しくホイホイ打っちゃうし、
自由も反論権もない皇室の方々を『俺たちの税金で食わせてやってる』と言わんばかりの上から目線で、嬉々として眞子さまバッシングをやってしまう一部の国民の卑劣極まりない態度。

このような『日本人大劣化現象』を分析しなくちゃ、何も始まりません!
今こそ『公』を論ずる時ではないでしょうか?
公論を目指して10年以上議論を重ねてきたゴー宣道場で、日本の未来のために徹底議論します。
年末の締めは、ゴー宣道場へGO!!!

 

★グッズ販売あります★
大好評!ゴー宣道場グッズ販売もありますよ〜
今回の一推しはコレです! ↓↓↓

生地がしっかりしていて、激しい洗濯にも耐える耐久性がありますよ。
(この前、家族で食卓に集まったら、家族全員ゴー宣道場Tシャツ着てて笑いました(笑))
なにより、デザインがカッコいいですよね〜(≧∀≦)
現地で是非、お買い求めください。
公論サポーター一同、皆様のお越しをお待ちしておりまーす!

 

【第102回 ゴー宣道場】
■テーマ:『日本人大劣化現象』
■日時:令和3年12⽉5⽇(日)14:00〜17:00
■場所:東京都内
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:1,500円(小学生以下は無料)
■応募〆切:11⽉17⽇(⽔)
お申し込みはこちらから↓
https://www.gosen-dojo.com/application

 


 

モノを知らない、考えない、
しかもそれを恥ずかしいとは一切思わない、
そんな人がこんなに増殖してしまっては、
そりゃ劣化するのは当然というしかありません。
なぜこうなってしまったのか?
どうにかする方法はあるのか?
知りたい、考えたいと思う人は、
是非ご応募ください!!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ