ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2021.10.26 10:35ゴー宣道場

今の日本人を丸裸にする鋭い議論を!12月5日開催関東ゴー宣道場参加者募集中!

今日、10月26日は眞子さま、小室さん
ご結婚の祝福すべき日です。
しかし、これを祝福できない、
劣化し尽くした大衆がいる。

この日本人大劣化現象を考える、
12月5日の関東ゴー宣道場参加者募集中です!

 

 

公論サポーター関東支部のりょうです。

今日はついに眞子さまが小室さんと結婚され、「小室眞子さん」となられる日です。
お二人のご結婚を心よりお祝い申し上げるとともに、末永いお幸せをお祈り申し上げます。

この秋のお二人へのバッシングは、本当に酷いものでした。
特に、眞子さまが複雑性PTSDの状態にあることが宮内庁から発表されると、「国民が悪いと言うのか」と逆ギレする者や、「私自身無力感や疲労感を覚えた」と被害者面する者が出たりして、醜いことこの上なかったですね。

今年9月の東海ゴー宣道場が「常識の逆襲」を、10月の中四国ゴー宣道場が「女性天皇・女性宮家は不可能なのか?」をテーマとしたタイミングで、このように常軌を逸した大衆の発狂が起きるのですから、ゴー宣道場は日本人の本質を見抜いていると言わざるを得ません。

さて、12月5日(日)に、「関東ゴー宣道場」が開催されます。
テーマは「日本人大劣化現象」

コロナ騒動や皇族バッシングによる深刻な人権侵害を防ぐためには法や制度の整備が欠かせませんが、この2年間を通じて日本人は法よりも感情を優先することが明らかになった以上、法という形式だけ整えても問題解決に十分だとは言えません。
今起きている日本人の感情の劣化がどこから来るのか分析し、どう克服できるのか検討しなければ、コロナ騒動も皇室の危機も真の解決を迎えることはできないでしょう。

劣化する日本人とずっと戦ってきたゴー宣道場ですから、今年最後の道場でも今の日本人を丸裸にする鋭い議論が展開されること間違いなしです。

皆様のご応募、お待ちしております。

 

【第102回 ゴー宣道場】
■テーマ:『日本人大劣化現象』
■日時:令和3年12⽉5⽇(日)14:00〜17:00
■場所:東京都内
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:1,500円(小学生以下は無料)
■応募〆切:11⽉17⽇(⽔)
お申し込みはこちらから↓
https://www.gosen-dojo.com/application

 

 

ここからは道場で買えるグッズのご紹介です。
私の推しは、「大東亜論タオル」(税込2000円)

先日通販サイト「よしりん GOODS SHOP」がオープンしました。
https://www.yoshirin-goods.com/
このサイトで色々なグッズを購入できるようになりましたが、大東亜論タオルが手に入るのはゴー宣道場の会場だけです!
道場に来た記念として、「大東亜論タオル」を買うのはいかがでしょうか?
道場では、師範方の議論だけでなくお買い物も是非お楽しみください!

 


 

ご結婚に関する儀式や行事の全てが中止され、
一時金の支払いも辞退を余儀なくされた
のみならず、記者会見の質問にまで
眞子さまの複雑性PTSDというご病気を無視した
心ない質問が来ていたなんて話を聞くと、
いったいどこまでお二人を踏みにじったら気が済むのか、
日本人はどこまで卑劣で極悪非道になってしまったのか
と思わざるを得ません。
ここからどう挽回するのか、できるのか?
それを議論する場は、ここしかありません!
さあ、ご応募はお早めに!

 

 

 

トッキー

次回の開催予定

第102回

第102回 令和3年 12/5 SUN
14:00

テーマ: 「日本人大劣化現象」

INFORMATIONお知らせ