ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2021.10.26 12:20

本日発売FLASHよしりん辻説法は『眞子さま「ご結婚」への祝辞』

祝・眞子さま、小室圭さんご結婚!

「よしりん辻説法 恋愛論」掲載
FLASH11月9日・16日合併号
本日発売!

今回はズバリ
『眞子さま「ご結婚」への祝辞』

婚約内定から4年超、
その間一貫して二人を応援し、
擁護し続けてきたよしりん先生の、
万感迫るお祝いの章です!

この二人をバッシングで引き裂こうと
した者たちの行為が、
いかに醜いものだったのか、
ついに明白になる時がきました。

「皇室のためを思って」
「眞子さまのためを思って」
などというバッシングの言い訳は、
全てウソ!
今回の辻説法では、
バッシングした者の心理まで
明確に解き明かしています!!

日本人がどれだけ醜いことをしたのか、
いずれ明らかになる時が来ます。
その時、今の大衆の評価は
一変するでしょう。

眞子さま、小室さん、
末永くお幸せに!

トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ