ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2021.11.2 11:43ゴー宣道場

半年ぶりの東京で、日本人の劣化っぷりを熱く楽しく総括!関東ゴー宣道場参加者募集中!

応募者数200名突破あたりで応募締切です。
いつ打ち切られるかわかりません!
12月5日開催関東ゴー宣道場のお知らせです!

 

 

公論サポーター関東支部の どろよい です。

関東地方にお住まいの皆さま、大変長らくお待たせしました。
6月以降地方開催が続いていたゴー宣道場が東京に帰ってきます!!

そして、この告知文を読まれているあなたはツイてます。なぜならこの告知文が公開されたということは、まだ応募が締め切られていないからです。
お急ぎの方はこの先を読み飛ばして、参加申し込みフォームに移動することをお勧めします。

さて、半年ぶりに東京開催となるゴー宣道場は2021年12月5日(日)開催、テーマは『日本人大劣化現象』
です。

私は登山が趣味で、10月末にも南アルプスに登ってきたのですが、宿泊した山小屋は
「混雑による感染拡大を避けるため」テント泊禁止、夕食以外は屋内での飲食禁止でした。

夏であれば山を眺めて外で飲むビールは最高なんでしょうが、うっすら雪が積もった気温2℃のベンチで、外気温でキンキンに冷えたビールを飲むのは、さすがの私でも1本でギブアップで早々に布団に潜り込んで寝ました。

すでにコロナ感染者なんぞ見つけるのも難しい状況で、一度設定したルールを見直しもせず、山小屋で飲む酒をこよなく愛する登山客が寒すぎて飲めない姿を見て、なんとも思わない山小屋の態度を劣化と呼ばずしてなんと呼べばよいのか!

この2年弱で明らかになってしまった日本人の劣化っぷりを熱く楽しく総括する、今年最後のゴー宣道場に皆さま是非ご参加ください。

設営隊一同、半年間熟成させたおもてなし欲を来場された皆さまへ全て注がせていただきます。
皆さまからのご応募、心よりお待ちしています!

【第102回 ゴー宣道場】
■テーマ:『日本人大劣化現象』
■日時:令和3年12⽉5⽇(日)14:00〜17:00
■場所:東京都内
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:1,500円(小学生以下は無料)
■応募〆切:11⽉17⽇(⽔)の予定ですが、繰り上げの可能性大。
お申し込みはこちらから↓
https://www.gosen-dojo.com/application

 

 

ここで、10月15日にオープンしたよしりんGOODS SHOPの紹介です。
私のおすすめはやはり「コロナ君Tシャツ」です。


¥4,950

私もさっそく買いましたが、COOLな黒は冠婚葬祭にもバッチグーですね。
※個人の感想です



 

昨年の女性の自殺者は前年よりも
15%も増えて7000人超だったそうです。
劣化のしわ寄せは弱者に集中し、
劣化をもたらした張本人である
玉川徹とモーニングショー他メディアは
のうのうと生き延びる。
こんなことを許していたら、
劣化と悲劇はどこまでも止まりません!
今年のうちに、けりをつけよう!
ご応募お待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

トッキー

次回の開催予定

第102回

第102回 令和3年 12/5 SUN
14:00

テーマ: 「日本人大劣化現象」

INFORMATIONお知らせ