ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2021.11.3 10:56ゴー宣道場

初参加大歓迎!すっかり魅了されること間違いなし!12月5日開催関東ゴー宣道場参加者募集中!

まだ参加申し込み受付中!
12月5日開催関東ゴー宣道場の
お知らせです!

 

はじめまして、公論サポーター関東支部のヤマオロシと申します。

今日は「文化の日」ですね。今年も皇居で親授式が(残念ながらマスク姿で)行われるでしょう。
文化功労者にとってまたとない栄誉であり、日本の大切な伝統だと思います。

しかし、昨今の皇室に対する報道はヒドイ!
執拗なバッシングや、憶測による誹謗中傷・罵詈雑言・でっち上げの、不敬の嵐が吹き荒れています。

皇室の方々が反論できないことを知っているのでしょうか?
どんな思いで、我々国民のために祈ってくださっているのか、想像したことがあるのでしょうか?
もしも皇室がなくなったら、文化勲章をはじめとする叙勲・褒章制度も滅茶苦茶になってしまうのではないでしょうか?

想像力の欠如、御恩を仇で返す…。なんと日本人は劣化してしまったことでしょう…。

そして皇室問題だけでなくこの1年間、コロナやワクチン、オリンピック等でおびただしい日本人の劣化が浮き彫りになりました。…が、悲観しているだけでは前に進めません!

「日本人大劣化現象」を修復する手立て、年末のゴー宣道場で一緒に考えてみませんか?
倉持麟太郎先生の基調講演をはじめ、師範方があらゆる分野から多角的に、徹底的に議論します。

私は、今年の2月に初めて道場に参加させていただきましたが、テレビや他メディアでは報道されないそのアツい議論に引き込まれ、勢いで公論サポーターに参加申込してしまいました。
まだ参加したことのないそこの貴方も、すっかり魅了されること間違いなしです!
みなさまのお越しを公論サポーター一同、お待ちしております!

ゴー宣道場グッズ販売、私のおすすめは「コロナ君マスク」です。

2枚組、税込み600円

通気性抜群!コロナ君が可愛い!そしてどうしてもマスクを付けなければならない時に重宝しています!

【第102回 ゴー宣道場】
■テーマ:『日本人大劣化現象』
■日時:令和3年12⽉5⽇(日)14:00〜17:00
■場所:東京都内
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:1,500円(小学生以下は無料)
■応募〆切:11⽉17⽇(⽔)繰り上げの可能性大!
お申し込みはこちらから↓
https://www.gosen-dojo.com/application

 


 

ゴー宣道場は102回を数えながらも、
客席の3分の1が初参加という回も普通!
世論に疑問を持った人、
公論というものに興味が湧いた人なら
誰でもいつでも入れる場です!
そして、来ればきっと大きな刺激を受けて
楽しんで帰れること間違いなし!
是非一度、ご来場ください。
ご応募お待ちしております!

 

トッキー

次回の開催予定

第102回

第102回 令和3年 12/5 SUN
14:00

テーマ: 「日本人大劣化現象」

INFORMATIONお知らせ