ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2021.11.6 11:37生放送

YouTube小林よしのりチャンネルβ「好評」らしいので本日も生放送!

YouTube小林よしのりチャンネルβの
「オドレら正気か?大阪LIVE
 コロナ禍の終わらせ方」は、
再生12万回突破しました!!

昨日の今頃は10万再生程度だったので、
ものすごい伸び方です!

しかし不思議なことに、
「小林よしのりチャンネル」と
「小林よしのりチャンネルα」が
立て続けにアカBAN食らったのに、
「小林よしのりチャンネルβ」で
配信を始めて以降は、
一度も削除されていません。

それどころか、自動的に送ってきている
コメントだとは思いますが、
「作成した動画は非常に好評です」
「ファンがますます増えています」
というお褒めの言葉までいただいております。

現在発売中の週刊SPA!掲載の
『ゴーマニズム宣言』でも、
YouTubeがいま何をやっているかを
思いっきり描いてしまってますから、
さすがにもう下手なことはできないと
思ったのかもしれませんね。

というわけで、本日8時の生放送も、
YouTube小林よしのりチャンネルβで
行います!

どうぞお楽しみに!!

 

生放送はニコニコ生放送の
コメントを見ながら進行しますので、
双方向性を楽しみたい方はニコニコで!

トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ