ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2021.11.8 15:21お知らせ

刊行20年『戦争論2』増刷決定!!

2001年出版、
今年で刊行20年の
新・ゴーマニズム宣言SPECIAL
戦争論2』(幻冬舎)
増刷が決まりました!!


これで14刷り、
合計42万4500部に
なるそうです!

20年経っても増刷される書籍って、
そうそうあるもんじゃありません。
まさに不朽の書です!

この本では冒頭でよしりん先生が
9・11アメリカ同時多発テロを
テレビで見て「その手があったか~!!」
と叫んで大きな物議を醸し、
これが親米・自称保守論壇と決裂する
きっかけとなったわけですが、
それから20年、
アフガン戦争、イラク戦争を経て、
よしりん先生の主張が全く正しかった
ことが証明されたタイミングでの
増刷ということになりました!

あの頃自称保守言論人が書いていた本なんて、
もう紙屑同然でしょう。
日本人劣化の過程を検証する、
黒歴史の史料
にはなるかもしれませんが。

それに対して『戦争論2』は、
刊行20年で、電子書籍も出ているのに
紙の本で生きている、
不滅のロングセラーです!

若い世代はまだ読んでいない
人もいると思います。
永遠の一冊『戦争論2』

この機会にぜひお読みください!

トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ