ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2021.11.14 10:00お知らせ

コロナ禍と日本人大劣化現象への免疫を獲得しよう!「オドレら正気か?新春LIVE」参加者募集中!

ホントにあと数日で募集締切
ということもあり得る状況です!
とにかくご応募お急ぎください!
「オドレら正気か?新春LIVE」
1月8日開催です!!

 

 

全国の「オドレら正気か?」ファンの皆さまこんにちは。
公論サポーター関東支部の みーち と申します。

アッという間に11月も中盤。今年もあと一月半を残すのみとなってしまいました。
令和3年内に撲滅できそうもないコロナ禍ですが、
その化けの皮が徐々に剥がされ始めています。

そんなコロナ禍に「とどめ」を刺すべく、年明け早々
「あばよコロナ!5類に下げろ」
と題して、ゲストにおなじみの井上正康氏、中川淳一郎氏、倉田真由美氏、楊井人文氏、萬田緑平氏ら豪華メンバーをお迎えし、
「オドレら正気か?新春LIVE」が東京で開催されます。

今年最後の12月道場のテーマは「日本人大劣化現象」ですが、
マスコミのまき散らしたコロナ煽り報道をまともに受けて、
誰彼構わず利他を求めて同調圧力を拡散する日本人が、
社会的弱者へのバッシングや経済的ダメージを与え続け、まだまだ大暴走をやめません。
コロナ禍の同調圧力の中においては道場の三大目標の達成やそのための議論もままならず、昨年に続き今年も停滞を余儀なくされています。

大劣化した日本人が作り出す同調圧力や利他の強要など、おかしな世の中にあっても、
まっとうに生きようと、もがいている皆さま!
来年をそんな年にしてはなりません!
未来を担う子供たちのためにも早く終わらせなければなりません!
軌道修正のための新年第一弾として、1月8日「オドレら正気か?新春LIVE」に参戦し、
初笑いと共に新年を寿いでみませんか?

New Normalではなく、with Coronaのためには、
普段から微生物への積極的暴露を行い、免疫力の飽くなき軍事訓練を続けること。
そして、狂った同調圧力を跳ね除けるためには、
科学以外にも哲学や社会学その他の知見に基づく総合知で考えること。
一緒にコロナ禍と日本人大劣化現象への免疫を獲得しましょう!

皆さまのご応募お待ちしております!

 

「オドレら正気か?新春LIVE-あばよコロナ!5類に下げろ-」
■日時:令和4年1月8日(土)13:00~
■場所:東京都内
■参加費:2,000円(小学生以下は無料)
■応募〆切:定員を越え次第、締め切ります。
お申し込みはこちらから↓
https://www.gosen-dojo.com/application/
※今回は「オドレら正気か?」です。「門下生証」をお持ちの方も応募が必要になります!

そして、当日は目玉グッズも盛りだくさん。
全部がおすすめですが、実際に会場へ来て、見て、ご購入お願いしま~す。

そうは言っても、一番のおススメは大東亜論タオルですね。
こんな渋いタオル、他で見たことありますか?


〇大東亜論タオル 1枚 2,000円(税込)

通販サイト「よしりん GOODS SHOP」もぜひご利用ください!

 


 

「オドレら正気か?新春LIVE」に
予想をはるかに超えるペースで
応募者殺到という、このことだけ見ても
いま、何か大きなうねりのような動きが
起きそうな予感がします。
さあ、あなたもこのうねりを起こす
ひとりとなりませんか?
ご応募は今すぐ!!

トッキー

次回の開催予定

第102回

第102回 令和3年 12/5 SUN
14:00

テーマ: 「日本人大劣化現象」

INFORMATIONお知らせ