ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2021.11.16 10:39お知らせ

顧みない風潮を吹き飛ばしコロナ騒動に終止符を!「オドレら正気か?新春LIVE」参加応募締切間近!

応募者300名突破!
締切間近!
1月8日開催「オドレら正気か?新春LIVE」
ご応募最後のチャンスです!!

 

皆様こんにちは。
公論サポーター関東支部の がむー です。
PCR陽性者数は8月をピークに、11月の今はほとんどいなくなっています。
こちらの東洋経済の新型コロナウイルス国内感染の状況のグラフを見ると
https://toyokeizai.net/sp/visual/tko/covid19/

この地を這う黄色い線は何を表しているんだろう?と疑問が沸くはずです。
(横軸を8月まで辿ると理解できます)
医療現場のひっ迫も解消し、様々な制限も解除し日常を取り戻している、などと報道されていますが、何か忘れてはいないでしょうか。
そう、様々な対策の評価と反省です。
布マスクの配布に始まり三密だの酒類の時間制限など沢山ありましたが、
それぞれ、どれだけの効果があったのでしょうか。やらなくてもよかったものもあるはずです。
「なんとなく役立ちそう」、「結果として終息したからよかったんじゃないの?」では
済まされません。
いわゆる第6波が来たらまた繰り返すのでしょうか、給食の黙食や自粛という名の行事の取りやめを。

さて、このブログの告知文を読まれている方は
「コロナ禍は騒ぎすぎ」と思われる方が多いと推察しています。
「いや、やはり恐怖の対象として警戒しなくては」、「よくわからない」という意見をお持ちの方もいらしゃるかも知れません。
そんなあなたも是非!「オドレら正気か?新春LIVE」にご応募ください。
テーマは「あばよコロナ!5類に下げろ」です。
この顧みない風潮を吹き飛ばしコロナ騒動に終止符を打つ回になることでしょう。
この道場は一方の思いだけの人を集めて満足させる会ではありません。
双方の思いを議論し、より高いレベルの解決策を導き出せる事ができます。
皆様のご応募、お待ちしています。

「オドレら正気か?新春LIVE-あばよコロナ!5類に下げろ-」
■日時:令和4年1月8日(土)13:00~
■場所:東京都内
■参加費:2,000円(小学生以下は無料)
■応募〆切:定員を越え次第、締め切ります。
お申し込みはこちらから↓
https://www.gosen-dojo.com/application/
※今回は「オドレら正気か?」です。「門下生証」をお持ちの方も応募が必要になります!

ここからは、グッズのご紹介です。
なんと言っても、今回のイチオシはコロナ君Tシャツでしょう。
色もシックな黒のみ。
派手な柄のTシャツはちょっと恥ずかしいからなぁ、と言うアナタにもピッタリです。
おとなしいデザインにも関わらず、しっかりとインフォデミックは主張しているところがまた、良いですね。
クオリティも高い一品なので、税込み4,950円は納得の価格ですね。

新規陽性者数は地を這う一方、
オドレらLIVE応募者はうなぎのぼり!
これこそ時代が変わっていく印。
5類に落とすのに絶好のタイミングが
やってきています。
しかし政府に、その覚悟はあるのでしょうか?
ここでみんなで声を挙げよう!
あばよコロナ!5類に下げろ!!
参加お申し込みは今すぐ!

 

 

トッキー

次回の開催予定

第102回

第102回 令和3年 12/5 SUN
14:00

テーマ: 「日本人大劣化現象」

INFORMATIONお知らせ