ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2021.11.25 13:43お知らせ

子供達を守るため、世の中を正気に戻すため!1月8日『オドレら正気か新春LIVE』開催!

来年の始まりは、コロナの終わりから
スタートさせましょう!
『オドレら正気か?新春LIVE』
1月8日開催です!!

『オドレら正気か???あばよコロナ!5類に下げろ!!!』
そう叫びたくなっている皆様、こんにちは。
公論サポーター関東支部の よっしー です。

データでは、未だに日本の10歳未満はコロナ死亡ゼロ!なのに、コロナワクチンを5〜11歳の小さな子供にまで打たせようとする『狂気』が進んでいます。

狂気のワクチンファシズムが日本でも進行し、コロナワクチンを打たなければ自由が制限される「ワクチン・検査パッケージ」要綱案まで出ました。

こんなことしなくても、解決策はただ一つ。
『あばよコロナ!5類に下げろ』です。

狂気のワクチンファシズムを食い止める場は、もうここしかありません。
子供達を守るため、世の中を正気に戻すため、よしりん・もくれんと豪華ゲスト陣が吠えまくる
『オドレら正気か?新春LIVE』のニコニコ生放送を是非ご覧ください。

「あばよコロナ!5類に下げろ!!!」
を合言葉に、正気に戻すための声をあげていきましょう。
未来ある子供達をコロナワクチンの魔の手から守るためにも!

※ライブ参加の募集は最速で定員に達して締め切られましたが、ニコニコ生放送でお楽しみいただけます。
https://ch.nicovideo.jp/yoshirin

 

◆グッズ紹介◆
マスク着用圧はまだまだ蔓延中です。
そんな時に活躍するのがコレ↓↓↓

             2枚組、税込600円

通気性抜群で、自分が着けてるのかどうかわからない、つけ心地ゼロ!(笑)の画期的なマスクが誕生しました。
12/5ゴー宣道場では新しいマスクも登場!
会場で買えますよ〜。
外出先で仕方なくマスクを着けるときは、可愛いコロナ君と一緒にお出かけしてくださいね♪

 


 

コロナ自体はとっくに終わっているのに
コロナ騒動は逆にどんどん酷い方向へと
突き進んでいく狂気を
何としても止めなければなりません。
その方法は「5類に下げろ!」
これだけでいいのです!

この史上最大のアホを、
さっさと終わらせましょう!

 

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ