ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2021.11.27 15:46ゴー宣道場

12月5日ゴー宣道場ご来場の方へ参加型企画のご案内!

12月5日開催
第102回ゴー宣道場の
当選メールが届いた方へのお知らせです!!

 


 

 

公論サポーターより12月道場「日本人大劣化現象」参加の皆様へご案内です。

関東支部のT隊長こと よっちん です。
ゴー宣道場へのご参加ありがとうございます。

当選メールが届いた方へ、参加型企画を2つご紹介いたします。

まず1つめは、今回の新企画「DOJO-Cafe〜道場カフェ〜」です。
これは女性参加者を対象にしたもので、ゴー宣道場が始まる前の1時間程度、女性の公論サポーターと一緒に、会場近隣のカフェでおしゃべりしませんか?というものです。

・身近にゴー宣的な話をする人がいない
・お仕事や家事、育児で時間の制約がある
・公論サポーターになるほどの参加は難しい

そんなあなた!

むずかしい話は抜きで、コロナのことや、眞子さん圭さんのこと、普段周囲と話しにくいことでも話しましょう!
なかなか自由になる時間って少ないですが、ちょっと早く家を出て参加してみませんか?

「DOJO-Cafe〜道場カフェ〜」を担当するのは、このブログにも登場する、介護職ランランさんと、道場の生き字引よっしーさんです。
2人から小林先生や師範方の裏話が聞けるかもしれませんよ!

※この募集は当選メールが届いた方が対象です。
※参加費用はありませんが、ご自身のお飲み物代金のお支払いをお願いします。
※参加方法はこの記事下部にあります。

 

2つめは、おなじみとなりました「NEXT」制度です。

これは道場当日の開場前に、私たちが設営の様子を説明し、実際に少しお手伝いをしていただくものです。

・ゴー宣道場に行くからには主体的に参加したい
・設営で働いている人ってどんな人だろう
・公論サポーターに興味はあるけど心細い

そんなあなた!

少しだけ勇気を出して「NEXT」に参加してみませんか?
以前、参加された方から「一般参加していた時と違う景色だった」と感想をいただきました。
それは、作品『ゴーマニズム宣言』の一部になったから見えた景色だったかもしれません。
「道場自体、初めて参加します」という方、大歓迎ですよ!

※この募集は当選メールが届いた方が対象です。
※NEXTとして参加できるのは、2回までとなります。

【「DOJO-Cafe」「NEXT」どちらも応募方法はこちら】

以下の事項を記入したメールを、次のアドレスまでお送りください。
go1000djk@gmail.com

(件名)
「DOJO-Cafe」参加希望もしくは、「NEXT」参加希望

(本文)
・お名前(可能ならハンドルネームも)

・当選メールに記載された、受付No.

・お住まいの都道府県

・参加企画に興味を持たれた理由

【お申し込み締め切り】

12月3日(金)いっぱいまでとします。

公論サポーター一同、皆様のご参加を心よりお待ちしております。

 


 

新企画登場!
どちらも、気軽にご参加いただけるよう
公論サポーターが自ら立案したものです。
ハードルは、ありません!
どうせ参加するなら、もうちょっと
中をのぞいてみませんか?
ご応募お待ちしております!

トッキー

次回の開催予定

第103回

第103回 令和4年 2/13 SUN
14:00

テーマ: 愛子天皇の理由

INFORMATIONお知らせ