ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2021.11.29 10:41ゴー宣道場

12月道場「日本人大劣化現象」参加の皆様へ「NEXT」のご案内

いよいよ6日後に迫った第102回ゴー宣道場!
ご参加の皆さん、せっかくだから
参加体験にもう少しプラスをしませんか?

 


 

※公論サポーターより12月道場「日本人大劣化現象」参加の皆様へ「NEXT」のご案内です

こんにちは!
公論サポーター関東支部のりょうと申します。

12月5日のゴー宣道場に当選された皆様、おめでとうございます。
12月の道場では、新型コロナや小室夫妻を巡る世間の無意味なバカ騒ぎと対峙してきた師範方の議論に、世の中の流れを変えていく力を感じられることでしょう。

でも皆様の中には、「話を聞くだけでなく、馬鹿げた状況を変えるために自分もやれることをやりたい」と思っている方も多いのではないでしょうか。

そう思っている熱いあなた、ゴー宣道場を支える「NEXT」に是非ご応募ください!

「NEXT」は、ゴー宣道場の会場運営のお試し体験です。

会場の警備や来場者の誘導は当日の議論を無事に進めるために欠かせない活動ですし、音響も道場の進行中に乱れが生じないよう入念な準備が必要になってきます。

こうした裏方の活動は公論サポーターと呼ばれるボランティアが担っていますが、「NEXT」では、その見学とともに活動の一部を実際に行っていただきます。

そして、道場終了後には、会場近くのカフェで30分程度の感想会を予定しています。

「NEXT」に参加することで、道場の議論を自分が支えているという実感が得られるとともに、同じような思いを持った仲間を見つけることができるでしょう。

公論サポーター一同、皆様のご参加を心よりお待ちしております。

※この募集は当選メールが届いた方が対象です。
※「NEXT」として参加できるのは、2回までとなります。

 

【「NEXT」応募方法】
以下の事項を記入したメールを、次のアドレスまでお送りください。
go1000djk@gmail.com

(件名)
「NEXT」参加希望

(本文)
・お名前(可能ならハンドルネームも)

・当選メールに記載された、受付No.

・お住まいの都道府県

・道場の参加回数(今回を含む)

・「NEXT」に興味を持たれた理由

【応募締め切り】
12月3日(金)いっぱいまでとします。
※応募多数の場合12月3日前に締め切り、抽選とさせていただくことがございます。よろしくご了承ください。

 


 

毎回「参加してよかった」との
声をいただいております「NEXT」。
ひとりの観客として参加するのも
もちろんいいのですが、
みんなで作り上げる場に参加するのは
また特別な面白さがあります。
興味が湧いた方は、ぜひご応募ください!

 

 

 

トッキー

次回の開催予定

第103回

第103回 令和4年 2/13 SUN
14:00

テーマ: 愛子天皇の理由

INFORMATIONお知らせ