ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2021.12.3 10:46お知らせ

なぜ、よしりん先生は議論を続けるのか?1月8日「オドレら正気か?新春LIVE」必見!

今朝も「羽鳥慎一モーニングショー」は
流行ってもいない「オミクロン株」に
大はしゃぎ、ワクチン打て打て、早く打て!
の大連呼。
一刻も早くコロナ禍を終わらせよう!
1月8日・オドレら正気か?新春LIVEの
お知らせです!

コロナ禍を早く終わらせたいと願う同志のみなさん、こんにちは。
公論サポーター関東支部の まー です。

10月30日の「オドレら正気か?関西LIVE」はご覧になりましたか?
あの時の会場の雰囲気そのまま、今週のSPA!『ゴーマニズム宣言』に描かれています。

私たちは、『コロナ論』を読んでよしりん先生の論に筋が通っていることを十分に理解していますが、異なる意見を持つ人の意見にどれだけ耳を傾け、説得の突破口を探って来たでしょうか?
恥ずかしながら私は、今年の正月は帰省を拒否し、大学の友人とのオンライン飲み会も断って、不快な議論を避けている状態です。

なぜ、よしりん先生は楊井弁護士の話に耳を傾け議論を続けるのか?
なぜ、よしりん先生は松田学チャンネルに出演し、「リアリティ」の一点突破で皇統問題を語ったのか?
いずれも、大多数の一般人を説得する突破口を探るためではないでしょうか。

今週のSPA!『ゴーマニズム宣言』は「次号に続く」となっていて、「みんな、もっと考えろよ」と締めくくられています。
同様に、1月8日の「オドレら正気か?新春LIVE」は「関西LIVE」の後半戦だと言えるのではないでしょうか。
「新春LIVE」でヒントを得て、私たち一人一人が説得の突破口を切り開き、自分たちの力でコロナ禍を終わらせましょう!

※ライブ参加は定員に達したため募集が締め切られました。ですが、ニコニコ生放送でお楽しみいただけます。
https://ch.nicovideo.jp/yoshirin

画面の前でも、これがあれば会場の臨場感を味わえるかも???
変異したコロナ君マスク2
よしりんGOODS SHOPでお求めいただけます。

コロナは日本ではもう終わっており、
「ワクチン禍」の方が重大になっています。
コロナ禍もワクチン禍もメディアが
起こしているものであり、
これは「玉川徹禍」だと言っても
過言ではありません!

玉川徹は議論を拒否しています。言論の敵です。
それに対してどこまでも言論で戦う公論イベント!
これは必見です!!

トッキー

次回の開催予定

第103回

第103回 令和4年 2/13 SUN
14:00

テーマ: 愛子天皇の理由

INFORMATIONお知らせ