ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2021.12.14 13:25お知らせ

新年早々モヤモヤ感を吹き飛ばす「オドレら正気か?新春LIVE」、1月8日開催!

自分で考えたい人はみんな見よう!
1月8日開催「オドレら正気か?新春LIVE」の
お知らせです!

 

みなさん、こんにちは。公論サポーター関東支部のヤマオロシと申します。

あと半月で新年を迎えようというのに、コロナ禍の方はどんどんゴールポストをずらされるばかりで終わりが見えませんね・・・。

そこで!
新年早々そんなモヤモヤ感を吹き飛ばす「オドレら正気か?新春LIVE」が開催されます。
テーマは、コロナ禍を終わらせる確実な手段のひとつ、
「あばよコロナ!5類に下げろ」です!

明らかに感染症法の2類以上の扱いが妥当とは思えない新型コロナウイルス。
このボタンの掛け違いが2年近く放置され、結果、自粛による経済のダメージ、
マスクやワクチンなどの強制による分断など、
「日本人の劣化」が炙り出されて取り返しのつかないことになってしまいました。

もう、テレビをはじめとするマスコミの言うままに右や左へ流されるのではなく、
科学的、論理的に思考するこのイベントに参加し、
みなさんご自身でコロナ禍の終わらせ方を考えてみませんか?

今回は、井上正康氏、中川淳一郎氏、倉田真由美氏、楊井人文氏、萬田緑平氏、
そして倉持鱗太郎氏と、新年早々豪華なゲストを交え、白熱した議論が期待できます。
必ず、コロナ禍脱却のヒントが得られるはずです!

もういいかげん「あばよ!」と言って、
こんなアホらしい生活様式を終わらせるための議論をぜひご覧ください!

会場参加は、すでに定員を超えるご応募をいただいて募集を締め切りましたが、
ニコニコ動画の生放送で視聴が可能です!
https://live.nicovideo.jp/watch/lv334908466

 

最後におすすめグッズを紹介します。
「オドレら正気か?」ではコロナ禍について、小林よしのり先生、泉美木蘭先生が、客観的なデータに基づく極めて正確な意見を、一貫して出し続けています。そのような、公の為なら血道をあげて一直線!と気合の入る、「血道(ケツドウ)Tシャツ」をおすすめします!
しかも、ただ今年末セール中で、定価3000円のところ20%OFFの2500円とお得になってます。

是非、この機会に、お求めください!

終わらせなければならないし、
終わらせる簡単な方法もあるのに
終わらない、それは
終わらせたくない奴らがいるから!

そんな連中は、さっさと
コロナと心中してもらいましょう!

1月8日の合言葉は
「あばよコロナ!5類に下げろ」
ぜひご期待ください!

トッキー

次回の開催予定

第103回

第103回 令和4年 2/13 SUN
14:00

テーマ: 愛子天皇の理由

INFORMATIONお知らせ