ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2021.12.19 17:21お知らせ

1月8日「オドレら正気か?」新春ノベルティ登場!

1月8日開催
『オドレら正気か?新春LIVE』
当選メールが届いた方に、
耳よりなお知らせです!

 

 

公論サポーター関東T隊長こと よっちん です。

『オドレら正気か?新春LIVE』にご当選された皆さまにニュースがあります。

コロナ君が焼き網の上に!!

お正月といえばお餅です、新春イベントに相応しいノベルティのご紹介です。

『ゴー宣道場』から、お正月のお年玉!

コロナ君を封入した「コロナ君お餅」を『オドレら正気か?新春LIVE』参加者全員にプレゼントします。
なんと!小学生以下の方含め、全員分ご用意しました!

通常、お餅といえばカビが付きものですが「コロナ君お餅」は、カビでなくウイルス付きです。
これを食べれば、コロナ君があなたの大腸のACE2受容体と手を繋ぎます。
ウイルス干渉が起きて、令和4年は新春から風邪などひかず健康でいられること間違いなし!

すぐに食べるのはもったいない!

なんて思っているあなたにオススメなのは、個包装のパッケージにマスクの紐を付けてポケットに忍ばせます。
買い物などに行った先で…

「お客様、マスクはお持ちですか?」

と聞かれたら、見せてあげましょう。

「はい、マスクはお餅です」と!!

さてさて、実際に食べるときの注意点があります。

それは「コロナ君お餅」を、のどに詰まらせて亡くなってしまった場合

「コロナ死としてカウント」されてしまいます!!

救急で運ばれ、手当を受けてお口からコロナ君が出てきたら…PCR検査をしなくてもコロナ死ですね。
お正月から「モーニングショーのネタ」にならないよう、しっかりと噛んで飲み込むようにしてください。

当選された皆さま、これから寒さも厳しくなりますが、お体に気を付けお過ごしください。

会場でお会いしましょう。

一足お先に、美味しくいただきました!

ご注意)「コロナ君お餅」は、賞味期限が1週間程度となりますので、イベント終了後お早めにお召し上がりください。

 

 

 

こいつは春から縁起がよさそうな、
コロナ君お餅!
私もはじめて画像見て
テンション爆上がりです!
当選された方、当日はぜひお楽しみに
起こしください!!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ