ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2021.12.26 18:01生放送

権力も恐れおののく?昨日の生放送、爆笑ポイント!

Youtubu即刻削除!
権力が恐れおののく(?)
昨日の生放送の感想ご紹介です!

 


 

こんにちは!関東支部のモグです。

昨夜のオドレら生放送ありがとうございました。
笹師範も参加され、ますますパワーアップしての放送、メチャ面白かったです。
爆笑ポイント、いろいろありましたけど極めつけはこの4つでした!

★「免疫の軍事訓練」流行語第1位を受けて、『知的な我々と愚鈍な奴らの知の格差が凄い!!』
(≧∇≦)

★「コロナ祭りを終わらせたくない」ヤツらに
『わしが祭りの提灯消してるのに!!!』
(≧∇≦)

★『わし、「先生、フルチンって言われてますよ!」って言われたら、「ウッソ!!わし、パンツ履いてないの??」って人に聞くよ?!怖くてたまらんもん!!』
(≧∇≦)

★『山田王朝 』(≧∇≦)

特に最後の「山田王朝」は女系天皇反対論者のロジックのアホさ加減を一言で言い表していて、最高です!!!

オドレら、来年も楽しみです(^^)

 


 

よしりん先生にとっても、
どこで笑えたかというのは、
大きな参考になると
いうことですので、
ぜひ「ここは笑った‼」という
ことだけでもライジングコメント欄に
書いていただけると
とってもうれしいです!
どうぞよろしくお願いします!

トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ