ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2022.1.5 10:19お知らせ

有害無益な自粛ムードを一掃!1月8日「オドレら正気か?新春LIVE」開催!!

今年はここから全てが始まる!
1月8日開催、
オドレら正気か?新春LIVE
もうすぐです!

 

ゴー宣ネット道場をご覧の皆さま、あけましておめでとうございます。
公論サポーター関東支部の さくまる と申します。

昨年と違い、年末年始は新幹線も飛行機も大混雑、
道路は大渋滞で大変だなあと思うと同時に、
日本もやっと日常を取り戻したんだと感じて嬉しくもありました。
今日から仕事始めの方々も多いかと思いますが、
昨年の今頃は某都知事の策略で、
まんまと政府に緊急事態宣言を出されてしまいましたね。
あれをキッカケに、2021年の日本は閉塞ムードが漂い続け、
本当に残念な一年になってしまったと思います。
今年も不穏な動きがありそうですが、
なんとしても昨年の二の舞は避けなければいけません。
そこで、新年一発目のビッグイベントで、有害無益な自粛ムードを一掃してしまいましょう!
1月8日(土)開催のオドレら正気か?新春LIVE「あばよコロナ!5類に下げろ」
は6人ものゲストをお迎えする豪華版!
当選された方は会場で生ライブをお楽しみに、
そうでない方々もニコニコ動画でご覧になる事が出来ます。
新年は、このLIVEから始めましょう♪


https://live.nicovideo.jp/watch/lv334908466

 

また、今回のオドレらでは参加者全員に「コロナ君お餅」のプレゼントがあります。
喉に詰まらせてコロナ死とならないよう、気をつけながら召し上がってください。

恒例のグッズ紹介のコーナーです。
私のイチオシは、なんと言っても在庫限り・売り切れ間近の、
「10周年記念Tシャツ」(¥3,000)です。
既に完売した色もありますが、今が手に入れる最後のチャンスです。

今朝も羽鳥慎一モーニングショーは
昨年となにひとつ変わらず、
オミクロンが来るぞー
アメリカじゃ大変なことになってるぞー、
ワクチン三回目急げーと
煽って煽って煽りまくりでしたが、
もう今年はそんなもん通用させません!
1月8日、時代が変わる、その起点を
みんなで目撃しましょう!!

トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ