ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2022.1.20 10:52ゴー宣道場

私達が「愛子天皇」を望むのには理由がある。2月ゴー宣道場参加者募集中!

2月13日東京開催
第103回ゴー宣道場のお知らせです!

 

 

皆さま、こんにちは。
「愛子さま 皇太子への道」実行責任者のL.Kです。

関東の皇室ファンの皆さま、お待たせしました!
皇室をメインに据えた道場が関東に帰ってきました!

これ、関東では令和元年10月20日、ケネス・ルオフ氏がゲスト登壇された回以来なんですよ。
あの頃は令和フィーバーで大盛り上がりだったのですが、もう遠い昔のように感じますね…。

でも、なんということでしょう。
あの頃から皇位継承論議は、1ッミリも進んでないんですよ!!
ビックリじゃないですか?
コロナ騒ぎでちょっと目を離しちゃってたけど、その間少しは進展してるかな~、とか思ってたあなた。
なーんっにも変わっちゃいないですよ!むしろ後退しているようですらあります!

やはり国民がしっかり目を向けてないと政治家は動かん!
世論喚起のために、あの男がコロナとの『二刀流』でこの問題に帰ってきてくれました!

そう、小林よしのりです!!
ゴー宣道場です!!

今年の道場は、次代に「愛子天皇」を実現することが大目標!
その皮切りが、2月13日(日)の関東ゴー宣道場です!!

テーマは「愛子天皇の理由」

私達が「愛子天皇」を望むのには理由があるはずです。
でもそれは一体何なのでしょう。ちょっと考えてみてください。
そして道場でその答えを見つけてください。

今年はコロナも皇位継承も逆襲の年じゃ!!
ご応募お待ちしております。

 

【第103回 ゴー宣道場】
■テーマ:『愛子天皇の理由』
■日時:令和4年2⽉13⽇(日)14:00〜17:00
■場所:東京都内
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:1,500円(小学生以下は無料)
■応募〆切:1月30日(日)
お申し込みはこちらから↓
https://www.gosen-dojo.com/application

ここからはグッズのご紹介でーす。
本日ご紹介するのは、コロナ君アクリルキーホルダー!(税込1000円)
普段からリュックやバッグにつけて連れて歩くも良し。
旅行先で、ぬい撮りならぬアクキー撮りで楽しむも良し。
とーっても重宝するグッズですよ〜。

 

「令和フィーバー」って、結局、何だったんですかね?
あの時は、国民の潜在的な皇室への敬愛は
すごいものがあると錯覚してしまったのですが
どうも、とことん甘かったようです。

現在、皇太子がいないということに
誰も気がついてもいないし、
このままだと「令和の次の次」がないかもしれない
という危機的状況がず――――っと続いていることに
誰も関心すら持っていないという状況を見ると、
「令和フィーバー」も「眞子さん・小室さんバッシング」と
同じで、大衆が単に一過性の話題として騒いでブームにして
消費しただけと解釈するしかありません。

フィーバーでもブームでもない、
真の「皇室ラブ」を持っている人は、
今こそここに集まれ!
ご応募お待ちしております!!

トッキー

次回の開催予定

INFORMATIONお知らせ