ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2022.1.30 11:21ゴー宣道場

2月13日東京開催ゴー宣道場「愛子天皇の理由」参加応募受付は本日いっぱい!!

2月13日東京開催ゴー宣道場
『愛子天皇の理由』
参加申し込み受け付けはいよいよ
本日いっぱいです!
本日の23時59分59秒までです!!

 

皆さまこんにちは。
公論サポーター関東支部の 和ナビィ です。

昨年12月1日、愛子様は二十歳の誕生日をお迎えになりました。
この日の新聞、そしてテレビでも成人となられたばかりのお写真、お姿が映されました。

愛子様のお姿を拝見したとたん、そのすべてから立ち昇るような気品・慈愛、
そして遥かから湧き上がってくるような「何か」を感じました。

その表情・静かに立たれたお姿を目にした国民の多くが、
そこから香り立つもの・他の誰の追随も許さない
「愛子様から輝き出でる光」
を黙したまま感じ取ったことと拝察します。
百家争鳴の議論をも超えた「ことば」がこの日の愛子様のお姿から静かに発せられていました。

皇室に無関心な友人も、黙ったままそのお姿に見入り、
しばらくしてから「・・・これは・・・この方しかいないだろう・・」と呟くのでした。

同日、絵のプロである小林よしのり先生は
「圧倒的な優しさが顔ににじみ出てきて、顔を見ただけで、心が和む。母性的な美のオーラが凄い!これを似顔絵で描くのは難しいだろう。」
とブログに書かれました。「国民に沁み込む光」をそう表されたのだと存じます。

皇室と日本国民、その未来について一層考えてまいりましょう。
来る2月、下記の通り「ゴー宣道場」が開かれます。
皆さまのご応募をお待ちしております。

【第103回 ゴー宣道場】
■テーマ:『愛子天皇の理由』
■日時:令和4年2⽉13⽇(日)14:00〜17:00
■場所:東京都内※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:1,500円(小学生以下は無料)
■応募〆切:1月30日(日)
お申し込みはこちらから↓
https://www.gosen-dojo.com/application

最後にグッズのご紹介!
大人にも子供にも大人気のコロナ君。
他にもコロナ君グッズはありますが、アクリルキーホルダーが1番コロナ君っぽく感じるのは私だけでしょうか?
カバンにつけておいたら、「なにこれ〜?、ご当地キャラですか?」と言われる事もしばしば。
そこからコロナ馬鹿騒ぎのお話に持って行く事も出来る万能なグッズ。
一個1,000円は激安ですよね〜。

 

皇室ラブ、愛子さまファンの皆様から、
皇位の安定的継承の危機を感じる皆様まで、
天皇皇室が好き、続いてほしいと
思っている人なら大歓迎!!

日本には、男系男子の皇室じゃなければ
いらないと思ってる人がいるのです。
そんなの気持ち悪い! こんなの皇室ラブじゃない!
そう直感する人こそ正気の日本人。
とにかく一度、ゴー宣道場の議論を見に来てください!
必ず日本人としての感性が豊かになります!
決して損はさせません!!

お申し込みは本日いっぱい!!

 

トッキー

次回の開催予定

第106回

第106回 令和4年 7/10 SUN
14:00

テーマ: 女性天皇と女系天皇は違う?(はてな)

INFORMATIONお知らせ