ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2022.2.12 17:23ゴー宣道場

明日開催、ゴー宣道場 「愛子天皇の理由」 会場にお越しの方への お知らせ

いよいよ間近となりました!
明日開催、ゴー宣道場
「愛子天皇の理由」
会場にお越しの方への
お知らせです!

 


 

「第103回ゴー宣道場」にご参加のみなさま、こんにちは。
会場を設営いたします よっちん と申します。
明日は雪が危ぶまれましたが、よしりんパワーで天気予報が良くなりましたね!

今回も、会場側や他のお客さまと摩擦なく、安全に開催できるよう設営いたします。
みなさまに、安全でスムーズな開催の一環としてお願いがあります。

\ お願い /

・体調のすぐれない方は参加をお控えください。
・受付の待機で並ぶ時やトイレに行かれる時などはマスクの着用にご協力ください。
・受付前にて検温をさせていただきます。
・お釣りの無いよう参加費1,500円をご用意ください。

開場は【13:00】を目指します。

初の「会場でのコーヒー提供」や「グッズ販売コーナー」がございますので、どうぞお早めに足をお運びください。

さらに今回は、サイト『愛子天皇への道』(旧:愛子さま皇太子への道)との特別コラボ企画を行います。

それは【愛子天皇(私の)理由】です。

会場にてお配りします名刺ほどのカードに「あなたが愛子さまに天皇になってほしい理由」をお書きください。
他にも、愛子さまへのメッセージなど大歓迎。
特に書き方に決まりはありませんので、色のペンやシールでデコレートしていただいてもOKです!

書いていただいたカードは『愛子天皇への道』にてご紹介させていただきます。
もしかしたら…皇族の方がご覧になられているかもしれません!
本当に、もしかしたら…あなたのメッセージが、届く…かもしれません!

ゴー宣道場に来場された記念に、ぜひご参加ください!

設営メンバー一同、みなさまのお越しを心からお待ちしております。

 

 

あなたなりの「愛子天皇の理由」
これも実に楽しみです!
絶対に「男系男子天皇の理由」には
見られない、素朴で間違いのない
尊王心が見られることでしょう。
ご参加のかたはぜひ、その思いを
お書きください!

その他にもお楽しみ企画満載!
今回お越しいただけなかった方、
残念ながら落選してしまった方も、
来月は会場収容人数が倍近いので、
ぜひご応募ください!

お申し込みはこちらから!

 

 

 

トッキー

次回の開催予定

第107回

第107回 令和4年 9/11 SUN
14:00

テーマ: シナ男系主義からの離脱–愛子天皇へ(ゲスト:宇野常寛氏)

INFORMATIONお知らせ