ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2022.2.22 15:09お知らせ

「愛子天皇への道」サイトにて「石破茂列伝」連載スタート!

「愛子天皇への道」サイトから
新企画のお知らせです!

 


 

L.Kです。
「愛子天皇への道」よりお知らせです。

短期集中連載!
ブログシリーズ「石破茂列伝」の掲載を始めました!

3月関東ゴー宣道場のゲスト・石破茂議員の生い立ちや皇位継承問題に関する姿勢を、数回に分けてご紹介します!

カタブツと見られがちですが、実は大のアイドル好きだったり鉄オタだったりと、人間味あふれる一面もある石破氏。

そんな石破氏の半生を振り返り、その魅力を掘り下げます!

本日公開している第一回は、皇位継承問題に対する石破氏の考えが見える文章と、幼少期のエピソードをご紹介。

石破茂って、こんな育てられ方してたんだ・・・、と唸ること間違いありません!

どうぞご覧ください!

石破茂 列伝①
https://aiko-sama.com/archives/10245

石破議員が登場する3月関東ゴー宣道場は、応募締め切り間近です!
今回は石破氏に加え、なんと井上正康氏が緊急参戦!
これは皇位継承論議にオミクロン級の変異が起こること確実です!!
予測のつかない議論の行方を現地で見届けてください!

他にもコーヒーサービスやゴー宣コレクション展示など、豪華特典が盛りだくさんな3月道場。
もうここで決めちゃいましょう!
下記フォームよりご応募、お待ちしております!!
https://www.gosen-dojo.com/application

愛子天皇への道
https://aiko-sama.com/

やっぱり幼少時の育てられ方って、
決定的なものがあるんだなあと、
アレやコレと比べて思わされるエピソードが
紹介される第1回で、次回以降も楽しみです。

道場開催の前に、ゲストについて知っておくと
興味も理解もグッと増すこと間違いなし。
ぜひお読みください。
そしてご応募ください!!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ