ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2022.2.23 10:56ゴー宣道場

次の天皇誕生日は12月1日!次回ゴー宣道場応募締切は2月27日!

今から応募してもまだ間に合う!
お楽しみ続々追加!
3月13日東京開催、第104回ゴー宣道場
参加応募締切は2月27日です!

 

応募締め切りまであと5日!!

皆さまこんにちは!
公論サポーター関東支部の くろ です。

今年は寅年!
そして今日は天皇誕生日!

ってことで寅さんとの会話です。

寅さん(以下、寅)「よぉ! そこのお兄さん、今日は何の日か知ってるかい?」
くろ(以下、く)「はぁ・・天皇誕生日です」
寅「ご名答! でもよ、次の天皇誕生日がいつになるかは知らねぇだろ」
く「ええと・・」
寅「いいよ、いいよ、教えてやるよ。12月1日よ。なんてったって愛子さまの誕生日だからな」
く「え? 愛子さまは天皇にはなれませんよ」
寅「バカ言っちゃあいけねーよ。今の天皇さまの子供は愛子さましかいないの! そんなことも知らねぇのか? このトンチキ!」
く「いや、法律で女性は天皇になれないんですよ」
寅「お前、俺に学がないと思って騙そうとしてるだろ。昔、女性の天皇さまがいたことくらい、いくら俺でも知ってるよ!」
く「でも今は、皇室典範という法律で男系男子しか天皇になれないんです」
寅「だったら、さっさとそのナントかてっぱんってのを変えればいいだろ。だいたい、天照さまは女性だろ。筋が通らねえよ」
く「まぁ、確かに・・」
寅「で、そのてっぱんを変えるにはどうすりゃいいんだい?」
く「ゴー宣道場っていうのが・・」
寅「なんだい、そのゴー宣道場てぇのは?」
く「ゴー宣道場は漫画家の小林よしのりさんが中心となって議論するイベントなんですが、堅苦しいものじゃなくて、笑いあり、涙ありで、参加した全員が楽しめるお祭りみたいな場なんですよ」
寅「ほぉ、お祭りかい? 笑いあり、涙ありってえのはどっかで聞いたような文句だが、おもしろそうじゃねぇか。よし! 俺も行くぞ、そのゴー宣道場ってえのに」

ということで、寅さんが来るかどうかは分かりませんが、皇室を思う気持ちは寅さんにも負けていない国会議員の石破茂氏がゲストとして来られます。

皇位継承について、寅さんのような思いを持っている方は多いのではないでしょうか。
そう、これを読んでいるあなたもその一人だと思います。

ちょっとだけ勇気を出して一緒に皇位継承問題について考えませんか?
ゴー宣道場でお待ちしています!

 

【第104回 ゴー宣道場】
■テーマ:『愛子天皇こそ日本の未来!』
■日時:令和4年3月13日(日)14:00〜17:00
■場所:東京都内※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:2,000円(小学生以下は無料)
■応募〆切:2月27日(日)
お申し込みはこちらから↓
https://www.gosen-dojo.com/application

さて、ここからはグッズの紹介です。
私のお勧めは、『血道クリアファイル』500円です。

「血道」(ちみち)は一般的に(けつどう)と勘違いされている方が多いと思います。

コロナもワクチンも一般的な認識は本当に正しいのか?
このクリアファイルを見るたびに自分の認識が正しいのか考えさせてくれる、そんな深い意味のあるクリアファイルはここにしかありません!
よしりんGOODS SHOPで購入できます!

 


 

天皇陛下が常に国民のことを思っておられる
ご様子、今日発表された記者会見のお言葉を
読んで改めて有難い思いでいっぱいです。

それに対して、国民は
天皇陛下のことをどれほど考えているでしょう?

天皇陛下が、ただ「男系男子である」というだけの
理由で、本当にいるかどうかも分からない
旧宮家子孫の一般国民を皇族にしたい
などと思っておられるなんてことが、
ありうるでしょうか?

ちょっと考えればわかることです。
しかし、ほんのちょっともモノを考えないのが
男系固執派なのです!

ちゃんとモノを考えることができる
真っ当な日本国民の方は、
ぜひご応募ください!!

トッキー

次回の開催予定

令和5年 2/12 SUN

テーマ: オドレら正気か?in岡山

INFORMATIONお知らせ