ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2022.3.7 13:29生放送

大爆笑なのは間違いない!3/20オドレら正気か?Special第2弾

やっぱり「オドレら正気か?」を
見るなら、ニコニコ生放送!

再来週・3月20日14時からは、
ニコニコ生放送限定の
スペシャル・プログラムです!!

 


 

ゴー宣ファン歴17年の、ただしです。

3月20日(日)は何の日か、皆さま、忘れちゃあいませんよね。えっ、忘れた?
オドレら正気か(笑)!?

3月20日(日)は
「よしりん・もくれんのオドレら正気か?special第2弾『コロナ禍の馬鹿ものども』」
が開催される日です!

当初は門下生50名のみ参加の予定が、総合Pの粋なはからいで1日限定の参加募集を行ったところ、何と100名超の応募者が殺到。こうなることを予測して既に大きい会場を予約していた総合Pの目論見通り、150名参加の一大プレミアムイベントが開催される日です。

よしりん&もくれんのレギュラーコンビに加え、ゲストに中川淳一郎氏&倉田真由美氏という破壊力バツグンの4名が集結いたします。組み合わせ如何でどんな化学反応が起こるのか全く予測が付かない、大爆笑必至なのだけは間違いないspecialコラボレーションです☆

中川氏の企画に期待している方は絶対多いですよね♪(*^□^*)

今回は、ドワンゴ社サポートの特別企画なので、当日はニコニコ生放送のみでLIVE配信されます。
“タイムシフト予約”は、お忘れなく。↓↓
https://live.nicovideo.jp/watch/lv335844893

「ゴー宣道場」まで、あと1週間。
「オドレら」までは、あと2週間。
 あっという間ですよ〜!ε≡≡ヘ( *^□^*)ノ

 

【オドレら正気か?Special第2弾】
日時/3/20(日)14時~17時
場所/都内 ※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
参加費/2,000円(小学生以下は無料)

 

メディアはウクライナ情勢一色になってますが、
街では道行く人のマスク率100%。
マスクを外さない限り、コロナは終わりません!
このまま花粉の季節が終わっても、
夏になってもマスク圧はかかり続けるんでしょうか?
そんなのイヤだ、ウンザリだ!
そんな思いでたった1日のチャンスにご応募された
100名の皆さま、会場でお会いしましょう!
それ以外の方は、ニコニコ生放送で
お楽しみください!!

トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ