ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2022.3.30 11:08ゴー宣道場

現地で見るのは段違い!5月3日大阪開催ゴー宣道場参加者募集中!

5月3日大阪開催
第105回ゴー宣道場の
お知らせです!

 

公論サポーター東海支部の 風樹 です。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

なんと! 5月3日 大阪で「第105回ゴー宣道場」が開催されます。
テーマは『愛子天皇とコロナ禍、憲法の弱点』!!


こちらは東京都千代田区の神田明神に奉納。愛子さまご即位の実現へ!
『仲間と一杯やる』『家族一緒に楽しくお出かけ』『ライブ・スポーツ・お祭りなどの文化活動』……などなど。
これら憲法で保障されている「自由」が封じられるような〝コト″があったときに、「憲法違反だ!」と声を上げる人は、一体どのくらいいるでしょう。

「憲法、そして人間の自由・活力」については、小林よしのり先生、師範方、およびゲストの宇野常寛氏に、真面目かつ面白く語っていただけるかもしれません。

「ゴー宣道場」を生放送で見るのと、現地で見るのとの違いはなんといっても「パワー」!! これが段違いです。
現地では、よしりん先生のユーモア溢れるトークは勿論のこと、師範方の緊張感や熱意、白熱する空気がビシバシ伝わってきます。
そして、ナマで見るよしりん先生の圧倒的風格! この感動は現地でしか絶対に味わえません。
皆さまも、今回の道場をきっかけに、ぜひ大阪へ足を運んでください。
奮ってのご応募を、公論サポーター一同お待ちしております。

 

\さらに現地だけのお楽しみ/
『コロナ論5』と、4月12日(火)発売の「よしりん辻説法」の『恋愛論』
20冊ずつ、小林よしのり先生のサイン入りで販売いたします!
サイン入りですよ! サイン入り! 裏山鹿〜!! と持て囃されてしまうこと間違いなし♪ 貴方のお手元へ!!

 

【第105回 ゴー宣道場】
■テーマ:『愛子天皇とコロナ禍、憲法の弱点!』
■日時:令和4年5月3日(火・祝)14:00〜17:00
■場所:大阪市内 ※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:2,000円(小学生以下は無料)
■応募〆切:4月10日(日)
応募フォームが新しくなりました。
こちらまでお申し込みください↓
https://www.gosen-dojo.com/schedule/
アクセスする前に、ブラウザの履歴の消去をお願いいたします。
消去後、応募フォームが正常に動きます。
200名の定員数に達し次第、応募を締め切ります。お早めに!

 

\大好評! グッズコーナーも充実/

●コロナ君Tシャツ 4,950円(税込)
可愛い絵柄で見る者の目を奪い、コロナ禍の真実であるインフォデミックを伝える、一石二鳥の素晴らしいグッズです。皆さまも、ぜひこれを着て、真実を伝えて下さい

 


 

本当は、国会議員だって
「憲法とは何か」を知っている人は
めったにいません!
だから、憲法について知識ゼロからの
参加大歓迎!ハードル無し!
是非ご応募ください!!

トッキー

次回の開催予定

INFORMATIONお知らせ