ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2022.4.2 14:50ゴー宣道場

5月ゴー宣道場に向けて!泉美木蘭師範のインタビュー!

5月3日ゴー宣道場参加応募締切まで
カウントダウン!
そこで告知も特別緊急企画です!

 

 

ちぇぶでーす
門下生が恐れおののき、排除したくてたまらない恐怖の女王、ちぇぶPでーす( *´艸`)
今日から師範方に5月3日の意気込みについて、電話インタビューして、
みなさんにお届けしまーす

★泉美木蘭師範のインタビュー★

泉美師範は「関西のゴー宣道場はめちゃくちゃ楽しみ!」とのこと!

その理由は
「リアクションがめちゃいい!」
「表情がイキイキしているし、頷く時も一生懸命で、楽しそうに笑ってくれる」
というのです!

おー!関西人がたくさん参加しているとすごいね(≧▽≦)!
Liveのコール&レスポンスをよくわかってる!
さっすが関西人!!

「コロナはもちろん、憲法や皇統問題、どんなテーマでも議論を楽しもうという気持ちが伝わってきます」
「お勉強会みたいな堅苦しい感じはなくて、参加者が議論に楽しく参加できる雰囲気としてはめちゃ良いですよ!」

おおー!!
師範がここまでおっしゃってくださったとは!!

ゴー宣道場に参加したことがないみなさん、
または「関西の」ゴー宣道場に参加したことがないみなさん、
これはぜーーーったいに応募しないともったいないですよ!!

そして!
「我こそは、もっと、コール&レスポンスできる!楽しめる!」と思う関西人のみなさん、
応募するしかないでしょー!(≧▽≦)

コロナ感染対策で否定されてばかりのリアルのLiveをぜひ、5月ゴー宣道場で体感しよう!
熱気と爆笑の渦を感じよう!(@^^)/

最後に、泉美師範は
「ゲストの宇野さんの独特に面白いトークを楽しみにしています」
「10kg痩せてくるのかも楽しみです(笑)」

わかるーーーーーー(≧▽≦)

 

【第105回 ゴー宣道場】
■テーマ:『愛子天皇とコロナ禍、憲法の弱点!』
■日時:令和4年5月3日(火・祝)14:00〜17:00
■ゲスト:宇野常寛氏(評論家)
■場所:大阪市内 ※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:2,000円(小学生以下は無料)
■応募〆切:4月10日(日)
応募フォームが新しくなりました。
こちらまでお申し込みください↓
https://www.gosen-dojo.com/schedule/
アクセスする前に、ブラウザの履歴の消去をお願いいたします。
消去後、応募フォームが正常に動きます。

 


 

確かに、本当に、関西の会場は
会場の空気が違います!
どう違うかは、実際体験してみるのが一番!
さあ、今すぐご応募ください!!

トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ