ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2022.5.5 10:26ゴー宣道場

「覚悟」と「責任」を持ってあとしまつ!6月4日オドレら正気か?関西LIVE開催!

2ヶ月連続・公論イベントin大阪!
来月は、これです!!

 

皆さま、お疲れ様です!
公論サポーター中四国支部の にのかず です!

5月に引き続き、6月も小林よしのり神大阪に「爆誕」します!

しかも! なんと! とうとう……( ̄▽ ̄)
「オドレら正気か?」でコロナ禍をテーマとするのも、これが『最後』となります!

おっと、突然ですが!
我が家の「ゴー宣犬」(♂)が、「大阪の虎神」「奈良の鹿神」とリモート会議をしているようです。

大阪の虎神:なにっ、「コロナは最後」やて? なんの話や~! もうコロナ禍は終わったんか~?
ゴー宣犬 :もうすぐ終わるよ! みんなが気づいてきてるからね!
奈良の鹿神:そうなんや。結局この騒動はいったい、なんやったの? よう分からへんかったわ。
大阪の虎神日本人は、「総括や検証を全くせぇへん」って聞くけど。
ゴー宣犬 :よしりんたちがやってくれるよ! だから「あとしまつ」なんだね!
奈良の鹿神:大阪で開催なんやな。よっしゃ。ほな近いし、行ってみよか~!
大阪の虎神:早速応募するで〜。ん! なんや!? もう応募締め切られたやないか!
ゴー宣犬 :大丈夫だよ! ニコ生の「小林よしのりチャンネル」で視れるよ!
奈良の鹿神:おお、そうか、せやったら早速、入会せなあかんな!
https://ch.nicovideo.jp/yoshirin

当初から新型コロナウイルス騒動に疑問を呈していた面々――
つまり、小林よしのり&泉美木蘭両師範&多彩なゲストの方々が、「覚悟」と「責任」を持って開催されるのが……(`・ω・´)ゞ

オドレら正気か?関西LIVE 「コロナ禍のあとしまつ」

おかげを持ちまして、応募受付は終了いたしました<(_ _)>
皆さま、たくさんのご応募、ありがとうございました!

当たった人は超ラッキー!!
さて、どうなるでしょうか? 皆さま、当選メールの到着まで、しばらくお待ちください (^^)/

【オドレら正気か?関西LIVE】
■テーマ:『コロナ禍のあとしまつ』
■日時:令和4年6月4日(土)13:00〜17:00
■ゲスト:
井上正康氏(医学者・大阪市立大学名誉教授)
宮沢孝幸氏(獣医学博士・京都大学准教授)
中川淳一郎氏(ライター・編集者)
倉田真由美氏(漫画家)
■場所:大阪市内 ※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:2,000円(小学生以下は無料)

 

さてここからは、会場で購入できるグッズの紹介です。

私が紹介するのは「コロナくんハンカチ」です!

●コロナ君ハンカチ 1枚600円(税込)
「未だにトイレのハンドドライヤーが使用禁止になってるよね~」
「あれ、なんで? 感染予防? ホント!?」
というわけで、ハンカチが必要です。
あなたのハンカチのローテーションに加えられてはいかが?
(毛布代わりになっているようで、我が家のゴー宣犬も気持ちよさそう~(*´▽`*)

 


 

今朝のモーニングショーは
「Z世代」がどーたらこーたらと
本当にどーでもいい話題をやっていましたが、
あんなんで視聴率取れるんですかね?
あれでダメならやっぱりコロナ煽りだ!
ということにもなりかねませんが、
とにかく責任を取るつもりなんか
0.1マイクロメートルほどもないことは明白。
絶対許すな! きっちり「あとしまつ」をつけよう!
6月16日「オドレら正気か?関西LIVE」を
お楽しみに!!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ