ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2022.5.10 11:58ゴー宣道場

三人の国士が、日本の未来をかけて真剣に討議!「国家再生会議」まであと5日!

あと5日後です!
ご参加の皆さま、
準備は出来てますか?

 

公論サポーター・東海支部の百式改です。

5月15日(日)に名古屋市内で開催される
よしりん十番勝負 第二番、
「国家再生会議」
いよいよ今週末に迫って参りました。

今回の名古屋開催が決まったのはほんの2か月前。
ともしら隊長から一報が届いたときはビックリしました。

しかし、その日のうちから東海支部は手分けして会場探しを開始。
御三方が議論に集中でき、来場される皆さまにイベントを存分に楽しんでいただけるよう、準備を進めてきました。

京都大学大学院教授
藤井聡氏。
九州大学大学院教授
施光恒氏。
漫画家
小林よしのり先生。

日本の保守思想の泰斗、故・西部邁を介して繋がる三人の国士が、日本の未来をかけて真剣に討議する「国家再生会議」。

このような重要な会議を名古屋で開催させていただけることに感謝し、万全の態勢で御三方と来場される皆さまをお迎えします。

先日、当選メールを送らせていただきましたので、当選された方は、ぜひご参加くださいね!

また、議論の様子はニコニコ生放送で全国に配信されます。
https://live.nicovideo.jp/watch/lv336719601
この世紀の議論を一緒に見届けて、正しい国家の道筋を構築しましょう。

【よしりん十番勝負 第二番】
応募受付は終了いたしました<(_ _)>
たくさんのご応募、ありがとうございました!
■テーマ:『国家再生会議』
■日時:令和4年5月15日(日)14:00〜
■ゲスト:
藤井聡氏(京都大学大学院教授)
施光恒氏(九州大学大学院教授)
■場所:名古屋市内 ※会場は当選メールに記載しています。
■参加費:2,000円(小学生以下は無料)

開催までのプチ情報配信中、
東海支部インスタアカウントです!
↓↓↓
https://www.instagram.com/gosendojo_toukai
ポチッとフォローしてください!

昭和、平成と数々の大ヒットギャグ漫画を生み出してきたよしりん先生が、令和の時代に放つ2本の矢。!
それが『よしりん辻説法』『新・おぼっちゃまくん』です!
4,5月にそれぞれ最新刊『よしりん辻説法⑤ 恋愛論』『新・おぼっちゃまくん(全)』(文庫版)が発売されました(≧▽≦)

会場では、よしりん先生の直筆サインが入ったプレミアム本を各20冊販売します!
早い者勝ちですので、お見逃しなく!!

また、通販で大好評販売中のあのグッズあのグッズも会場に勢ぞろい!
これを機会にぜひお買い求めください☆

通販サイトはコチラからどうぞ
https://www.yoshirin-goods.com/

 

今回ばかりは、やってみないと
どこに行きつくか予想がつきません!
これはぜひ、リアルタイムで
ご覧になることをお勧めします!!

 

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ